読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

11/6東京トークイベントのチケットについて その2

お知らせ

kaishaku01.hatenablog.jp

昨日のお知らせで11/6発売と書いてしまったのですが、誤りです。大変申し訳ありません。

東京イベントのチケットの発売は10/6です!

10/5から日付が変わる12時頃に公開いたします。

 

チケットは売り切れ次第販売終了となります。

仙台や大阪よりすこし大きめの会場にしたので大丈夫かな?とは思いますが…

 

仙台と大阪のイベントを経て、私も無事単行本を出せたし、まきおさんはラジオパーソナリティになるしでお互いの好きな道を突き進んでおります。

でも性格も得意なことも恋愛の楽しみ方も面白いくらい正反対!

だからこそ、望みを叶えるために「こうしなきゃいけない」「こういう性格じゃなきゃいけない」なんてものはない!とお伝えしつつ、聞いてくださる皆さんの中にある抵抗を少しでも減らして自由になる気持ちを感じていただけたらいいなと思っております。

 

公開は明日の夜ってことになるのかな。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

仙台と大阪のイベントの様子はこちら

kaishaku01.hatenablog.jp

 

kaishaku01.hatenablog.jp




 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !