読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット ReStart3

ずいぶん間があいてしまいましたが…

8/26の体重 55.5kg → 本日10/1の体重 55.5kg

 

9月中もさぼったので56kg〜55kg台をウロウロして大幅には増えないもののまったく減らない感じでした。

土日に外食があると一週間で減らした分があっという間に戻ってしまいます。

 

10月に入り、11/6の東京イベントも近づいてまいりました!

再度本気を出して1ヶ月がんばってみたいと思います。

 

去年の11月から取り組んで10kg減った時は1日1000kcal以内で好きなものを食べる!ということを実践していました。

でもなんだかカロリー計算に飽きてしまったので、置き換えシェイクにチャレンジしています。

買ったのはこれ。

ハーバライフのチョコレート味。

 

味はおいしいです。でも、足りない!!ふつーにお腹ぐーぐーなります。

ただこれに決めた理由は、2ヶ月で5kg減らす短期決戦のほうがダイエットに成功しやすいと聞いたためです。

これならカロリー計算しなくて済むので「できるかも?」と思ってはじめてみました!

本当は朝夕二食を置き換えるといいようなんですが、最近はOisixで野菜の宅配を利用しておいしいものがたくさん届くため、朝ハーバライフ・昼は自由・夜は副菜と量少なめの主菜を糖質0ビールかワインでおいしくいただく…という感じでやっています。忙しくて夜は焼きそば!みたいな時は夜もハーバライフにしてました。

 

「ダイエットに本気出すぞ!」と決めると、空腹が嬉しいんですよね。

とくに夜寝る前の空腹。

あ、これ朝になったら絶対体重減ってるなーって感じするんです。

朝起きると、ほんのり体が軽い感覚が嬉しい!

この嬉しさがあるからダイエットが続けられていると思います。

 

さー東京イベントまでがんばるぞー!

場所もすっごくすてきなところをまきお師匠が抑えてくれました!

もうすぐチケット公開できるようにがんばります。

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)