読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ほんとうのわたしに還ってきた

ひとりごと

引き寄せというかスピリチュアルな世界では「本当の私に還る」なんていう表現を見かけることがあります。

最近、「本当の私」「真の自分」に還っていると感じています。

 

何故なら…

 

弱虫ペダルにハマりすぎて二次創作ネタが浮かびすぎるからああああ!!!!!!

 

あー同人誌つくってイベント参加したい…

 

ずいぶん前に捨てたはずのオタクな自分に還ってきてしまいました。

うん、これが本当の私なんだな。

今夢中になる作品があって、より毎日が充実してる。

 

本当の私とは、オタクな私!!それも二次創作好きな私。

ずっと「いい年してはずかしい」「子供もいるのに…」って思っていたけれど、大御所の漫画家さんとかは今でも同人誌出してイベント参加したりとか普通なんだよね。

年齢なんて関係なかったんだ。

 

本当の自分って、自分の好きなことを周りの反応や評価を気にせずに「好き!」って言って心置きなく夢中になれることだと思った。

だからと言ってママ友の前でアニメや漫画の話はやっぱりできないけど、そういうオタクなことしてる自分が一番楽しいし、毎日が満たされる感じがする!

 

来週は同年代の腐女子なママさんとお会いして飲んだりしてきます。

すっごい楽しみ。

発酵して帰ってくると思います。

 

真の私が欲しているものは、二次創作したくてたまらなくなる作品と出会うこと…。

真の私=オタクの私。

これはもう、生涯変わりそうにないです(笑 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 


 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !