自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せがなかったとしても

昨日の記事を読んでケイココさんがさっそく試してくださったことをブログに書いてくれました!

ありがとうございます。

kikurage1661.hatenablog.com

 

私、多分、神も仏も引き寄せもなくても大丈夫な気がしますw

 

最後にこのようにおっしゃっているのですが、そう思えたら大丈夫って私も思います!

私も引き寄せなんて本当にあるのかどうかわかんない。ていうか普通に考えたら、別にないんじゃない?って感じ。量子力学で証明されている!なんていう意見を見かけると正直はなくそほじっちゃう。

でも、引き寄せってあったらなんだか夢があるよね。そう物事を考えてみてもいいよねーっていう感じ。

 

世の中って自分が思っている以上に、望んだことが可能になる世界なんです。

引き寄せがあってもなくても、自分が望んだことは可能になる世界。

選択肢も可能性もたくさん存在して、大事なのは自分があらゆる可能性や選択肢を見ようとするのかしないのか。

自分の夢を困難にすることもできるし、簡単にすることもできる。可能にすることもできれば、不可能にすることもできる。

 

私は非常に怠慢な性格ゆえに、何をやるにしてもできるだけシンプルで簡単にできるようにしようって考えます。

だから引き寄せも絶対に難しく考えたりしない。

私はバカだから難しく考えたらすぐに嫌になっちゃってやる気をなくしてしまうから…。

せっかく知ることのできた「引き寄せの法則」というこの世の裏技的な存在、もっと楽しみたい!

 

ところでいい加減英会話をすらすらできるようになりたいので、何か私でも楽しみながら続けられるものが欲しいです。スカイプ英会話は楽しかったけど続けられなかったし、TOEIC受けたけどハードル高すぎだったし、巷の英会話教室はお高いしで…何なら続くんだろう。一番は英語しか話せないメガネ男子と友達になることかな…と思います。

 

こういう人とお友達になったら爆速で英会話覚えられそう…引き寄せたいーこういう時は引き寄せに頼りたい〜頼るしかないよォ…。

THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp



 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !