読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

続 受け取れなかったもの

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ

N)TREK(トレック) 7.4FX(-) クロスバイク 2015年 15サイズ

昨日は仙台でロードレースがあり見に行ってきました。

自転車速っっっ!!超カッコイイ!!!と盛り上がり、ロードバイクに試乗もできたので乗ってみるとあまりに軽やかで感動。

帰りにロードバイク専門店に寄ってみました。

メガネ男子の店員さんがにこやかに自転車のことを色々教えてくれて楽しかったです。

 

夫は「買ってもいいよ」って言ってくれたんだけど、受け取れませんでした…

あの人神様なのかしら…それとも何か霊能力でもあって私の残された寿命が短いことを知っているとか…?なんて変に勘ぐってしまったりもしました。ちなみに私は霊能力は信じていないタイプです。

 

こんな立派で高い自転車買っても、どうせ私は「やっぱ坂道しんど…自動車最高だわ…」って言い出すんじゃないの?って自分が信じられない。

私の家は坂道しかないような場所にあるので、自転車を楽しめるような立地じゃないんですよね。ロードバイクに乗ってトレーニングしているガチっぽい人は見かけるけど…。

 

欲しいものを受け取れない時って、自分が信じられない時なんだなーって思いました。

自分で自分を信じることができたら、あっさり簡単に受け取れちゃうのに。

 

あれ、でも自転車ってそんな仰々しいものだったっけ…って今反省。

 

本当に乗るのか、乗ったら嫌になっちゃうのか、それは今は解らない。

だから「欲しいものは欲しい!」とシンプルに欲しがることを楽しめたらそれでいいのかなあと思いました。

 

こういう時は願いごと手帖に「カッコよくて軽いロードバイクを入手!自転車楽しい〜!!」って書いておくに限りますね☆

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !