読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

受け取れなかったもの

ひとりごと

アニメを見てどハマりした弱虫ペダル、単行本も購入しました。とりあえず10巻まで…と思ったら、夫が「Amazonのポイント余ってるから買ってあげるよ」と言ってくれて、満面の笑みで「やったー!!!ありがとう!!」と感謝を伝えました。持つべきものはオタクの夫。

夫が「これでしょ」と言って私に見せてきたスマホの画面にはこれが写っていました。

【MVCOS】弱虫ペダル 箱根学園 自転車競技部 真波山岳(まなみ さんがく) サイクルウエア ユニフォーム コスプレ衣装 (女性L)

 

 

そう。弱虫ペダルに登場する箱根学園のジャージ…。

箱根学園には私が大好きな荒北靖友というキャラがいます。

 

↓彼♡

キャラクタースリーブコレクション 弱虫ペダル GRANDE ROAD 「荒北 靖友」

 

 

正直「めちゃくちゃ欲しい」って思いましたよ。箱根学園のジャージ。

でも何か超えてはいけない一線のような気がして「いや、いい…いらないよ…それよりマンガ買ってよ…」と絞り出すような声で言いました。

 

引き寄せ的に言えば、自分に素直になって、欲しいものは欲しいと言って、両手を広げて受け取ればいいのでは?と思った。

ブログでもみんなにいっつも「受け取ろうぜ!」って言っているのに、私ときたら「こんなの本当に買ったら気持ち悪いと思われそう」「アラフォーになってコスプレジャージとか…」「買ってどうすんだよ」等とダメだし思考ばかりが浮かんで受け取れませんでした…。

「いやでも自分が好きなアクセサリーが宝石なのか箱学ジャージかの違いなのでは??????」と己のセンスを正当化せずにはいられませんでしたが、受け取りませんでした。

 

でも時には自分の羞恥心という部分を大切にするのもアリなのかもしれませんね。

 

一番の問題はこのジャージを受け取るか受け取らないかで真剣に葛藤をしている私の脳内にあると思います。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !