読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

瞑想実験5日目

引き寄せの法則 引き寄せの法則-実践・実験 引き寄せの法則-お金

エイブラハムの瞑想CDで「お金」を1日1回聞いています。

たまに聞かない日もありつつ、ちょっと疲れて脳みそを休めたいなと思ったら聞いている感じです。

 

えーと、またまたいい感じで予想外の数万の収入がありました。

 

瞑想CDって自分に合えば効果はあるのかな?

瞑想が面倒とか、つまらんと感じる人には向いてないけど、ちょっとリラックスしたい時に聞いていて心地いいと感じるなら効果はありそうですね。

エイブラハムのCDを聞いて瞑想をしていると、豊かさを受け取ることや「許容・可能にする」というのはこういう感覚なんだな〜とだんだん解ってきました。

 

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,吉田利子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2011/05/06
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 39回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

 

会社をやめて半年くらいになります。

労働時間は最近は忙しくて会社勤めしていた頃よりも長くなっています。

それでも私は毎日仕事が楽しくてしょうがなくて、朝8時に子供が出ていったらPCの電源をつけて豆乳ラテを入れて、仕事をはじめるくらいです。

やすらかな気持ちでたのしい毎日を過ごしています。

 

子供の頃からの夢だったマンガの単行本をようやく出せたのも、ずっと応援してくださっていた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

 

私は引き寄せがうまくできる方法をみんなに楽しくわかりやすく教えたいと思っていますが、受け取り方は人それぞれなのもあるし、私も文章が得意ではないので表現が至らず思い通りには受け取ってもらえないこともあります。

 

だからこそ、私が自分の夢を叶えることで「望むなら不可能はないんだよ!」ということを伝えられたらいいなってずっと思っていました。

 

ワシは不器用じゃけえ背中を見ておくれよベイビー的な。

 

引き寄せを活用するコツというのは人それぞれです。引き寄せを活用するコツというか、人生の楽しみ方って人それぞれですよね。引き寄せは感情が引力だから、今楽しいならそれでいいわけです。楽しくなくても、なんか心地よかったり、しっくりくる感じがあればそれでいい。泣きたい時は泣くことがしっくりくるし、イライラしている時は「うぎー!!」って叫んだほうがしっくりきます。

 

だから方法論や考え方はほんっっっっっとーーーーーーーーに何でもいいし、どうだっていいんです。

私が一番伝えたいことは「望むなら不可能はない」ということだけなのです。

叶えたいなら、そのために今何ができるか考えてみようよ。

それを今すぐ実行してみようよ!

絶対に世界が変わるから!

 

そんな「今できること」を見つけるための考え方をまとめた一冊。

kindle unlimited加入の方は読み放題で読めますよ!

 

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !