読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ヤッター!実験

今日はペルソナ5の発売日ですね。

「なあ…一日中ペルソナしようや…」と悪魔がささやいてくるのが無職の辛いところです。

こんにちは。

そして最近は弱虫ペダルにハマったことで二次創作に再び目覚めはじめてしまいました。腐女子…いや、年齢的に貴腐人としてこれから生きていきたいと思います。

目指せコミケ参加!!!

高校生の頃はお金がないので同人誌はもっぱらコンビニのコピー機を使用して手作業でつくったコピー誌ばかりだったのですが、今はお金もパソコンもある大人なので表紙がフルカラーでオフセット印刷の立派な同人誌がさっくり作れちゃいます!しかも印刷会社も昔あこがれていた大手同人サークルが使うようなちょっとお高いところにお願いして…グフフ…ドゥルフフフフwwwww夢ひろがりんぐwwww

 

ってまた妄想が暴走してしまいました。失礼しました。

 

最近実験している引き寄せメソッドをご紹介します。

 

ひたすら「やった〜!!!!」と言ってみるだけです。

なんか気分がのってくるまで「やったーやったやったー!!」と喜んでみます。

30秒だけバカになって「やった〜!やったぞ〜!!!」って何もないけど「やったー!」っていう気持ちを味わってみます。声に出して拳をふりあげ「やったあああ!!!」と演じてみることが大切です。私はアクトレス…!

 

引き寄せは感情が引力です。

「やったー!」と感じると、「やったー!」と感じる出来事や状態を引き寄せます。

何が引き寄せられるのかはお楽しみな実験、ぜひ、遊んでみてください。

 

私は10万円ほどの臨時収入と、育児エッセイの企画、とあるメディアへの寄稿のお話をいただきました。

えーまじでーやったー!!!!!!!!っていう気分を味わいましたよっ☆

 

コツはただバカになって「やったー!」を楽しむだけです。

現実に何が起きるかは楽しみにしつつ、真剣にならないで遊び感覚でやってみてください。

「やったー」実験したけど何も起きない…と落ち込む必要もありません。

実は何も起きなくても当然です。

引き寄せはオカルトであり不思議な世界。

その世界と現実世界のはざまを楽しみましょう。

引き寄せは必死に叶えようとするほど楽しめません。

今の自分が楽しめる範囲で実践しながら活用のコツを掴んでいきましょう!

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

☆コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません。トークイベント等でお会いした時に一緒に「どうしよっか?」ってお話しましょう!

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

 

 

 

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !