読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

9/16にエッセイ漫画の単行本「おつぼね!!!」が出ます!!!

f:id:kaishaku01:20160914124722j:plain

 

すみません…以前9/15とお知らせしておりましたが、9/16になりました。

地方の書店さんによっては連休明けにお店に並ぶかもしれませんが、見つけたらお手にとっていただけたらとても嬉しいです!

 

今日は見本誌が届きました。

フルデジタルで作成したので印刷がどうなるか少し不安でしたがとってもきれいに印刷されていて感動しました。

加筆修正と描き下ろしもあります。

微妙に恋愛模様?があった主人公の蒼井さんと経理部で年下の湯土くんがどうなるのかもちゃんと描きました〜。

 

f:id:kaishaku01:20160914123641j:plain

おつぼね! ! !

 

帯の文章は編集さんが考えてくださったのですが、「謎の権力」というフレーズがとくに気に入っています。

 

私もかつて持っていたことがありました。謎の権力を。

謎の権力は持つもの次第で光にも闇にもなる。

私の場合は闇でした。

度重なるサービス残業、使えない有給、インフルエンザと言っても強要される出勤、上司に机を蹴られる・ビジホンを叩き割られる等のパワハラ…オツボネが闇に落ちるのは魔法少女のソウルジェムがにごりきって浄化できず魔女化することと同じ仕組みです。

 

光のオツボネを目指し、この謎の権力を会社ではたらくみんなのために役立てよう!!

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

☆コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません。トークイベント等でお会いした時に一緒に「どうしよっか?」ってお話しましょう!

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

 

 

 

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !