読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

瞑想実験4日目

エイブラハムの瞑想CDで「お金」を継続して聞く実験です。

 

土日や台風で学校が休みだったりしてひとりの時間があまりなく聞いたり聞かなかったりですが、先日うれしい臨時収入がありました。ちょっと大きめ。

瞑想CDは聞いていると5分くらいで確実にヨダレをたらして寝てしまいます。

ベッドで横になるとそこから3時間昼寝コースまっしぐらなので、ソファーでやることにしました。

 

ところで私が好きなブログでこんな記事がありました。

幸せになると、どんどん叶う☆エイブラハム流: 叶う前、そして、叶った後

いつ授かるのかなんて知らなくていい。

赤ちゃんに恵まれても恵まれなくても自分の人生に感謝して幸せに生きることにしよう。

 

そうすれば叶うから、ではなく、そうすることで、いい気分になれるから。

 

そしてハロウィーンにはセクシー・ジプシーの恰好をして38歳にして童心に戻り親友の子供と私の旦那と一緒にトリックオアトリートしてキャンディをもらってとことん楽しんだり、その他にも色々楽しいことをしました。

ハッピーな気分になりたかったから

ただ、そのためだけにその瞬間を楽しんでいたんです。

そして今。。。

妊娠4か月めとなりました。

 

引き寄せを活用したいなら感情がいかに大事かっていうことがとてもわかりやすい体験談だと思います。

 

今いい気分になることを意識すれば、今すぐに幸せを感じられますよね。

そして「今幸せ」という感情は、さらに「幸せ」と感じる出来事を引き寄せてくれるんです。

その出来事が何かはわからないけど、とにかく「幸せ〜」と感じた分だけどんどん「幸せ」と感じる日々を創造していくことができます。

 

欲しいけど手元にないもんは現実的にないのだから、気にしてもしょうがないんですよね。

手にはいるその瞬間を楽しみに待つこと、今できることがあるならそれに取り組むことくらいしかできないんです。

だから「今を楽しむ」「今に幸せを見つける」って引き寄せを活用したいならぜひ意識して欲しいところなんです。

 

欲しいものが手に入らないなーって悩むこと落ち込むこともあるけど、その時にどう過ごせるかが引き寄せ体質になれるかどうかわかれるところですね。

 

私なりのその方法をまとめたのが電子書籍「6つのステップですべて引き寄せるわたしになる!」だったりするし、他の方の引き寄せの法則の本なのかなと思います。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

 

 

 

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,吉田利子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2011/05/06
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 39回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る