自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

「結婚したくない」という彼が引き寄せるものって?

多くの方は引き寄せを知ってから「やりたくない」「嫌だ」と思うことほど引き寄せてしまうっていう話を聞いたことがあるのではないでしょうか。

外出する予定があるから「雨に降ってほしくない」と思えば思うほど、天気は雨を引き寄せてしまう…みたいなの。

私が通っていた中学校では月例マラソンという行事がありました。毎月マラソン大会があるんです。死ぬほど嫌でしたが、マラソンの日はいつも天気がよかったです(笑

 

それでハッと気づいた事があったのですが、私の夫は「結婚したくない」「子供は一生ほしくない」って言っていたのに、結局は結婚して子供もいるわけです。

 

恋愛のお悩みで「彼は結婚したくないって言うんです…」という内容が寄せられることはよくあります。

 

でも引き寄せ的に考えたら、彼は「結婚したくない」と思うほど結婚を引き寄せてしまうのでは…?

 

なんて気づいてしまったのです…!!!!

気づいてしまった…。

ああ…気づいてしまったよ。ベイビー。

 

夫は「結婚したくない」と願っていたし、私は「この人じゃなくてもいいから結婚したいな」と願った。

どっちも考えていたことは「結婚」。

その想いや感情が法則的には引き寄せあって結婚に至ったのだとしたら…引き寄せって深いかも?なんて思っちゃいました(笑

 

とはいえ、夫はいつも「結婚してよかったなって思ってるよ」としみじみ語ってくれるし、子供もかわいくてしょうがないようなので結果的にはお互い幸せになってるんですよね。

 

そんなことから付き合っている人が「結婚したくない」「結婚はしない」なんて言っていても気にしないでほしいなと思いました。むしろ「プププ…そんなことばっか言ってると逆に結婚を引き寄せちゃうよ????」なんて思っておくと、相手のそんな発言も楽しめるのかなあと思いました。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)