自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

願いが叶ったことで、とくべつなことが減った?

みなさん台風は大丈夫でしょうか?

仙台はまだ風が多少強い程度で、午後から本格的になってくるようです。

子供の学校は休みになりました。

 

今年の3月末で会社をやめて家に引きこもる日々を過ごしています。

以前は台風や大雪がくると「よーし!家に引きこもっちゃうぞ!何して過ごそうかな〜」と特別な気分を感じていました。

でも今は毎日引きこもって家で暮らしているので、何ら日常と変わらないし、仕事も普通にあります。

「引きこもるぞーーーー!!」っていうテンションには一切ならなくなってしまったのが、少し寂しいなあと思いました。

 

そんな話を夫にすると「特別じゃなくなっちゃったんだね」と言われてハッとしたのですが、そういえば今の私の暮らしは以前に望んでいた「特別」な暮らしなんだな…と思い出しました。

 

ということは、私って自分にとっては特別な暮らしを毎日しているっていうことだよね…????

なんてようやく思い出しまして…

 

特別がひとつ減ってしまったのかな?って思ったけど、その特別を毎日体験しているのでした。

うん、これはすばらしいことだ!

 

よーし今日も引きこもっちゃうぞー!!

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)