読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

失敗しようがどんどん受け取りたいと思った

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ

ちょっと前まで引き寄せたものを受け取る準備をして、確実に受け取れるようにしておいたほうがいいと思っていたけど、ちょっと考え方が変わった。

 

受け取りきれなくても、受け取ることを失敗したとしても、どんどん来たものを試しに受け取って、経験することを楽しんだほうがいいかもしれないと最近は思っている。

 

失敗した数だけ改善策が見つかるから、次がくることが楽しみになる。

 

失敗するから受け取るのが怖くなるんじゃなくて、失敗してその分改善策を見つけたから次のチャレンジが楽しみになる。

 

ブログの性質上いいことしか書かないので、たまに私が生まれつき恵まれて幸せな人生をおくっていると勘違いされることがあるんですが、私の今は膨大なしくじりの山の上に築かれているのです…(笑

頭のいい人は失敗する前にちゃんと考えられるし、対策も立てられると思います。私はそこまで頭がまわらないので、何事も失敗しまくりです。経験からしか学べないようです。

 

私の頭は妄想にしかまわらないようになっているんだ…

 

ところで私の夏にマストな妄想を紹介します。

 

付き合っているわけじゃないけど気になる男子とデートをしていたら、むこうから何となく手をつないできてドキドキしていると、緊張のせいか暑さのせいか手汗が何かヤバイ。はずかしい…。と思っていると、人ごみに流されてむこうがすっと手を離してきたので「やっぱり手汗か…!?」と切ない気持ちになる。しかし、手が離れる…と思った瞬間、相手がぎゅっと離れないように強く握ってくれた。キュンとして「気になるとは思っていたけど、好きかも…」ってなっちゃうんだけどでも私夫がいるs

 

ってまた妄想の世界に入り込んでしまいました。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 


 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)