読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット ReStart2

引き寄せの法則 引き寄せの法則-ダイエット

8/20の体重 55.8kg → 本日の体重 55.5kg

 

先日の夏休最終日はむすことの約束でスイパラ行ってきました。

おそろしいことに1回おかわりしたら胃に激痛が走り、しばらく何も食べれなくなってしまいました、が、落ち着いてからもう2回くらいおかわりしてデザートにカレーとパスタを食べました。

 

昨日はカプリスという変わったナスを見かけて購入しました。イタリアのナスだそうです。

我が家では私しかナスを食べないので、ひとりで夕飯に厚めの輪切りにしてオリーブオイルで焼き、塩こしょうで食べました。カプリスは普通のナスよりもねっとりしていて甘くて、とっても美味しかったです。ちょっとぜいたくな気持ち。

 

ところで、いつしか夫からプレゼントにもらったスライムカレーが賞味期限を迎えそうだったので先日食べてみました。

ヴィレッジヴァンガード限定 スライムカレー (青)

 

写真よりも実物ヤバかったです。

粘土の高いスライム的な青いものがレトルトのパックからひねり出されるビジュアル。

確かにかおる美味しそうなカレーの風味…。

あたためてからご飯にかける前に、一口食べました。

 

あれは何だったのでしょう。

味がしなかったのか、スライム味だったのか、脳がメダパニをくらっていたのか…。

 

青いものを口にいれるも、脳がどうやってもカレーと認識してくれず味が理解できませんでした。

脳が「カレー派」vs「カレーじゃない派」で戦っているけど決着がつかないままお互い全滅して、味のことはよくわからなくなりました。

メダパニよりもパルプンテだったのでしょうか。味覚はバシルーラされ、思考能力はザキで殺された。そういう感じの味でした。

簡単に言うと吐くほどマズイということです。

 

ごはんにかけなくてよかった。

見るだけで食欲を失ったのでダイエットには効果的かもしれません。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)