読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

運命って何だろう?

ask.fmで面白い質問をいただきましたので掘り下げてみたいなと思います。

 

ask.fm

 

 

運命とはなんだろう?と考えてみました。

 

思いついたのは「持って生まれた逃れられない何か」だと思います。

それが何だったのかはみんな死ぬ時にわかるのかもしれません。

 

私の場合はどうやっても会社勤めが続かないので、会社勤めができない運命にあるのかもしれません。

あと一度やめたけど戻ってきてしまったので、漫画・アニメ・ゲームというオタクな世界が好きなのも運命だろうなと思っています。BLも…。

 

何があっても、自分から遠ざけようとしても、抗えないもの。

それがボーイズラブ…運命。

 

私にとっては会社勤めができない無職体質と、オタク気質が運命なのかな?

 

…神様がいるなら…もうちょっとカッコイイ運命をもたせてほしかったな…。

でもまだ人生終わってないから、これから見つかるものもあるのかもしれない…!!ということで死ぬまでは何が運命だったのかはわからないのかなと思ってみます。今まだ決めつけちゃうのはちょっと退屈な気がしたので。

 

みなさんにとって、何があっても自分から遠ざけようとしても抗えないものって何でしょうか?

もしかしたらそれが人生をより充実させるキーワードかもしれませんよ。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)