読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【引き寄せ体験談】理想の彼氏リスト9割を満たす人に出会った

引き寄せの法則 引き寄せの法則-恋愛 引き寄せの法則-成功談

仙台のイベントに参加してくださったれあちさんからお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

あゆおさんこんばんは、れあちです☆

あゆおさんたちに会ってパワーをもらったおかげで、7月めっちゃ楽しかったです!!
そして、ちょっとびっくりしたことがあったので報告させてください。

 

理想の彼氏リストの9割を満たす人に出逢いました!

 

正確に言うと新しく出逢ったわけではなく、元々知り合いだった人と仲良くなるにつれて、9割満たしていることに気づいたんです。

かといってまだ好きになったわけではないのですが、9割満たしている人を引き寄せたんだと思うとすごいなーって(*^^*)

この人のことを好きになるのか、はたまた別の人が現れるのかわかりませんが、トークライブに参加してからいろいろな面で引き寄せが加速してます!

また何かあったら報告しますね☆

いつも楽しいブログありがとうございます*\(^o^)/*

 

9割ですって!!!!オクサマ…!!!

 

リストを作るから引き寄せるというよりは、リストを作るからこそ気付ける!ということだと私は思っています。

理想の彼氏にしても、理想の仕事にしても、理想の暮らしにしても、リストを一度作ってみるからこそ「あっ、これだ!」って気付けるんです。

 

その人を好きになるのか、別の素敵な方と出会うのかはわかりませんが、理想にぴったりの人って絶対そこらじゅうにいるんですよ!それを見つけやすくするのが「リストアップ」なのです。

洋服って山ほどありますけど、予め色や質感、デザイン、お値段等決めて見てまわれば、理想の服はあっという間に見つかります。

似たような服もたくさんあるし、理想の服は一種類ではなく色々なお店に売っています。そしてそこで買い逃したからと言って一生買えないということもありません。流行り廃りはあれど、だいたいは探せばいつでも買えるでしょう。また、洋服を見てまわるうちに理想が変わることもありますよね。

 

恋愛も同じで、理想に合致するだけの異性ならたくさんいるんです。ただその人と付き合うかどうか、うまくいくかどうかは解らないのですが、うまくいく人としかうまくいかないようになっています。自分が自分の幸せを望むのなら。

 

夏ももうすぐ終わり。

付き合うとかなんとかそういう難しいことは置いといて、理想の彼をリストアップして、とりあえずは発見することを目的に外出をもっと楽しんでみませんか☆

ポケモンくらいの感覚で。

 

 

関係ないけどamazonのkindle unlimited、天国です。何が天国って月額980円でBLも読み放題なのよっっっっ!!!!!!原稿が落ち着いたので、夜の楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)