自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

恋愛がうまくいっていない時のmy定番妄想

色々あって締め切りが今日から週明けに伸びたので少し余裕ができたような、まったくないような…

睡眠時間削っても、やりたいことをするっていうのはすごく楽しいですね。

朝どんなに眠くても目が覚めたらすぐに机に向かっちゃいます。

9時間睡眠とっても会社に行きたい気分にはまったくならなかったというのに…!

ああでも会社におめあての脳内彼氏がいたら毎日早起きしてお化粧して洋服選んでウキウキしながら出勤できるんだろうな…。

 

彼氏と付き合っている時や、片思いの相手とうまくいかない不安な時にムフフ…とニヤニヤしちゃうmy定番妄想があります。

 

本命はいるのに、いいなーとは思うけど好きまではいかない男子から「俺のこと好き?」って顔を近づけられて言われる妄想です。

なぜか一緒のお布団で隣り合って横になっているシチュエーションも有りですね。

 

そこで私は嬉しいとかドキドキより「どうしよう…」って困ります。困った果てにドキドキしはじめます。

 

好き…なのかなぁ…でも一番好きなのはあの人だし…そんな無責任なこと言えない…ああでも…あの人とはうまくいってないし…このまま身を委ねてもいいのかも……!!!!!!!!!!!!!!!

 

私がそうやって考え込んでしまい黙っていると、その男子は「俺は好きだよ」「大好きです」って言ってくるの。「大好きです」って急に敬語になるところ重要。

 

 

自分で書いててニヤニヤしてしまい、周りに誰もいないのに若干気恥ずかしい気持ちです。

もし守護霊とか本当に存在するのなら、なんだかいつもこんな姿ばっか見守らせてごめんね…?ってお伝えしたい。まあきっと私の守護霊なら「わかってたよ…」ってニッコリしてくれそうだけど…。

 

そんで不思議なことにこの妄想もよく実現するんですよね。

私の場合、恋愛は現実なんて自分にはどうしようもできないと諦めて脳内妄想を楽しめば楽しむほど、現実にもときめく出来事を引き寄せてくれるから不思議!

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 


 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)