
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

未来の自分の笑顔は、今の自分の笑顔から

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ 引き寄せの法則-結婚

f:id:kaishaku01:20160804101149j:image

 

ようやく夏らしくなってきたので、仙台のイベントの参加者の方からいただいたふくろうの風鈴をようやく出せました!

とってもきれいな音を奏でてくれています。このまるっこいフォルムもかわいいですよね〜。三日月のデザインもすてき!

サラとソロモンが好きだからふくろうの風鈴をくださったとのことで、とっても嬉しかったです。

サラとソロモンを読んでから結構ふくろうモチーフのものを見つけると買っちゃうので☆

 

 

昨日の記事にももえさんが言及してくださいました。

いつもありがとうございます!

geragera5872.hatenablog.com

 

ももえさんは研究者として今カナダに出張されてます。

カッコイイ…!!

自分のやりたいことをやって、世界で活躍して…私の憧れです。

 

ももえさんのブログからお言葉をお借りして…

カナダで去年の私にありがとう、と言えるのは、今できることだけでもまずはしておこう(今この瞬間から手にいれられるところから手にいれていく)としてきたことがあったからだと言えます。

書けることは書いておこう、話せることは話しておこう、だってそれがその時の私に出来ることでした、それだけが出来ることだったわけですけどもね。

でも、「それだけ」のことが、今の私を、ここに連れてきてくれました。

 

そうなんですよね。

当時は「それだけ」「今できるところだけ」と思っていたことが、気がついたら自分をずいぶん遠くまで連れてきてくれたな…って思える日は必ず来るんです。

「今」を大切にしていれば。

 

だらだらするなとかネガティブでいるなっていうことじゃないんです。

そんなストイックに私は生きれません。

でも、少しでいいから悩む時間を今できることにあててみませんか?

 

だって欲しいんでしょ?

叶えたいんでしょ?

引き寄せたいんでしょ?

 

じゃあ、今できることを今取り組んで、自分で自分を望む未来に連れていこうよ!

 

望む未来に連れていってくれるのは、好きなあの人でもなければ、会社でも、社会でも、親でも、友達でもない。自分だけなんです。

自分を幸せにできるのも、自分の望みを叶えてくれるのも、自分だけ。

 

そのために必要なことは簡単で、「自分はこうなりたい」っていう意思と、「今できること」から取り組むことだけ!

 

あとね、これだけ言っておきたい。

結婚とか恋人ができるとか仕事が変わるとか、チャンスはある日突然やってくる。

私の結婚もある日突然やってきた。夫は結婚したくないって言いはるから「新しい彼氏を探そう」と思っていたら妊娠が発覚して結婚。

嬉しかったけど…けど…挙式の日は妊娠6ヶ月で体重も60kgオーバーで顔も二の腕もパンッパン…。あこがれのドレス姿の写真は、不覚にも人生で一番肥えた自分の姿となりました。

でも妊娠だけのせいじゃなくて、それまで不摂生で58kgまで増えていたのを放置していたからそうなったんです…。妊娠したって顔が小さくて二の腕が細い人はたくさんいます…。

 

私の結婚式の写真のようになりたくなければ、今、やるんだ…。

未来の自分がウキウキするために今やれることを楽しむんだ…!!!

 

言いたいことは以上です。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 


 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)