読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

あなたはもう豊かになっていい

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ

昨日の記事にもコメントをありがとうございました。

みなさんの応援もあってこその実現です。いつも本当にありがとうございます!

 

眠い時、エイブラハムの瞑想CDを聞いて15分位目をつぶっていると頭がすっきりします。

ただし、布団で横になって聞くと寝ちゃうので椅子に座って目をつぶります。

 

お金のほうを聞いてみたら、日本語では「あなたはもう豊かになっていいのです」みたいなことを言っていたのですが、ああ引き寄せってそういう単純なことだったよねーなんて思い出しました。

 

お金があるから豊かな気持ちになるのではなく、お金持ちになりたかったら今もう先に気持ちだけ豊かさを感じちゃいましょっていうのが引き寄せでした。

 

それが「受け取る」っていうことなんですよね。

先に受け取るのは感情で、その後についてくるのが物質っていうのが引き寄せの世界。

 

ただリラックスして、豊かな気持ちを味わう。

あいつムカつくなーとか考えても全然オッケーだし、本当にお金なんて入ってくるのかなー?なんて思っても全然オッケーで、ただただリラックスして、深呼吸して、ラクな気持ちでいる時間を1日15分でいいからもってみる。

 

会社勤めをしていた頃、どうしても精神的にしんどいし、でも引き寄せにもこだわってしまいどうしていいか解らなくなると、とりあえず瞑想CDを聞いて深呼吸しリラックスしてから眠りについておりました。

 

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,吉田利子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2011/05/06
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 39回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

  

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)