読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【東京】トークイベント開催について

仙台と大阪のトークイベントはおかげさまで大変好評のうちに終了いたしました!

東京でもやってほしいという声をいただいたので、11/6予定ということで東京開催を企画中です。

場所は都内で秋葉原を考えていますが、人数やいいなと思うお店次第で変わると思います。

詳細が決まり次第、また追って情報を発信しますね。

 

i-love-wine474.hatenablog.com

 

ところで、東京ではどれくらいの方が参加してくださるのかさっぱり予測がつかないので、アンケートへのご協力をお願いいたします!

仙台と大阪同様トークテーマのリクエストも受付いたします。リクエストいただいた内容はまたラジオやブログでも回答していきますので気軽に回答してもらえたら嬉しいです。

締め切りは7/31まで!

 

 

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 


 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)