読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【引き寄せの法則体験談】結婚したくないという彼氏と同棲することになった

ブログの読者さんより体験談をいただきましたので掲載させていただきます!

 

いつもブログ楽しみにしています♪ホッとすることって本当に大事ですよね~!

あゆおさんのおかげで引き寄せられたことがたくさんあったのでわたしも便乗して報告させていただきます!!

 

わたしの悩みというか少しでもよくなるといいなと思っていたことはお金のこととお付き合いしている彼のことだったのですが、あるときふと、徹底して自分を甘やかすぞー!と決意(笑)してから色んなことが動き始めました!

 

迷ったりモヤモヤしたら6つのステップで自分の考えを整理したり願望を再確認し、嫌だなぁと思ったことはせずに、どうしてもしなきゃいけないことはその中から楽しいことを見つけたりしてできる範囲で自己中心になりました。

彼といるときは今まで相手の言動に一喜一憂していたのを自分の楽しさ、気持ちを優先させました。

 

とにかく自分が楽しくほっとした気持ちで過ごすように努めたところ…臨時収入と彼との同居を引き寄せました~(*^◯^*)

楽しい気分でいただけなのに!!

同居も昔1度話が出たのですが結局せずにだらだらここまできてしまったので本当にうれしいです!

結婚する気もないと言われたのですが何年以内にという具体的な数字まで言われました!

 

楽しい気分でいることって何のデメリットもないしそれにプラスして願いが叶っていくなんて一石何鳥にもなっちゃいますよね!

昔までは楽しい気分でいるなんて無理…なんで自分ばっかり…と思っていたのですが楽しい気分を徹底してみて自分で憂鬱な気分を選んでいたんだなと気づけました。

それに少しでも楽しくなればさらに楽しいことが引き寄せられるんですよね!

 

たくさんのことに気付けてどんどん楽しいことが起きていって、、あゆおさんのブログに出会えてよかったです!心から感謝しています。今度は実際にお会いできたらなと思いますo(^▽^)o

次またイベントがあれば絶対に行きたいと思っているのでお会いできるのを楽しみにしています!

長文失礼しました(><)ありがとうございました!

 

すてきな体験談をありがとうございました!

先日の体験談に引き続き、私がお伝えしたいことしか書いていないメールだったので掲載をお願いしたところ、ご快諾いただきました。

 

赤ペン箇所picしますね。

 

迷ったりモヤモヤしたら6つのステップで自分の考えを整理したり願望を再確認し、嫌だなぁと思ったことはせずに、どうしてもしなきゃいけないことはその中から楽しいことを見つけたりしてできる範囲で自己中心になりました。

「できる範囲で自己中心になる」っていう感覚がすごーーーーく大事なんです!

引き寄せを知って自由に考えていいとお伝えすると「自分勝手ではないかと罪悪感がある」と言われることがあります。罪悪感を感じない程度の自己中心からはじめてほしいんです。 

 

彼といるときは今まで相手の言動に一喜一憂していたのを自分の楽しさ、気持ちを優先させました。

相手の言動に振り回されず、自分が恋愛を楽しめるポイントを見つけられると恋愛はもう最強です。

「結婚しないって言ってるけど、私が好きだから今はいいや♪」とか、「結婚できないかもしれないけど、今は付き合っていることは事実だからそれを楽しもう♪」とか。

そりゃやっぱり好きな人に「結婚したくない」って言われたらショックだし、辛いと感じるのは当然だと思う。そこはしょうがない。でも相手を結婚する気にさせようと一生懸命になると、絶対疲れちゃうのね。相手がどう言おうが自分がどうやったら恋愛を楽しめるのか自分軸でいることってすごく大切なんです。

自分軸で考えてみた時、どうやっても楽しめない恋愛なら、それはもう終わらせたほうがいいってことも見えてくるよね。

 

それに少しでも楽しくなればさらに楽しいことが引き寄せられるんですよね!

そう!!もう、これ!!これです!!

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる!でもお伝えしたいのはこれなんです。

 

少しでも「私にもできるかも」「ちょっと楽しいかも?」っていう程度のラクな気持ちを感じてもらえると、その気持ちがさらに楽しい気持ちになることを引き寄せてくれるということ。

 

 

何を考えるのか、何をするのかに囚われずに、自分の気持ちがラクになる、楽しいと感じるようになることをしたり考えたりすることが一番大事。

この方の体験談も先日の更新と同じで、何を考えるかに囚われず、とにかく自分を楽しませること等自分の気持ちを最優先していたところが共通していますよね。

 

私自身、会社勤めをしてお局様に悩んでいた時は完璧に楽しいとか、完璧にラクになるということは不可能でした。でもその中でできる限り自分が居心地いいようにすることはできます。

自分を甘やかすにしても、可能な範囲というものが人によって違いますので、ここを他人と比べたりせずに「私は今ここまでなら気分良く楽しめる」という所から楽しい毎日に変えていってほしいなと思うのです。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)