自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

本物の小切手がポストに入っていた話

とうとうポストに本物の小切手が入っていました。

しかも米ドルの。

 

f:id:kaishaku01:20160707123822j:plain

 

オチを先に言ってしまえば、電子書籍の売り上げが米Amazonより小切手で送られてきちゃったのでした。

皆様お買い上げいただきありがとうございました!

 

kindleの売り上げはアメリカから銀行振込で支払われます。

外国送金の手数料が高いため手数料がかからないとうわさの新生銀行の口座をつくって登録したところ、登録が反映されるまでのラグか何かのせいで銀行振込ができず小切手が郵送されてきたみたいです。

 

Amazonのカスタマーに連絡し小切手は無効にしてもらって、銀行振込に変更してもらいました。

ゆえにこの小切手は換金できないただの紙切れです。

 

ザ・シークレットという引き寄せの法則に関する有名な書籍があり、ポストに小切手が入っていることをイメージするというメソッドが載っています。

 

私はそれを読むまでポストには請求書が入っているからあまりあけたくないという気持ちがありました。

いやなものが届いているような気しかしなくて、どんよりした気持ちでポストをあけていたんですね。

 

ザ・シークレットを読んでからそれを実践してみたら100万円を手にいれたことがあったので、それ以来ポストを開ける時には「小切手小切手♪」と浮かべてみていました。

ポストに割引券が入っていると、それもお金だよなーと思って喜ぶようにしてみました。使わないものはすぐ捨てちゃうけどお金と同じ価値のものがポストに入っていることには違いない。

 

「小切手」そのものがとうとうポストに入っているという出来事を引き寄せたけれど、実際は1円にもならない小切手だった。割引券以下の価値です。

でも私はめっちゃ嬉しいです。お金を引き寄せたことは何回かあっても、小切手そのものを引き寄せることなんてどうやっていいか全く想像つかないから。

この小切手は記念にとっておきます♡

またこれが届いて「うわあああこんなすごい金額が!!」って感激してる自分を妄想するための資料ができました(笑

 

今度はどこから届くのかな。ピクサー?(笑

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

ポストに小切手を応用したお話

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (184件) を見る
 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)