読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

仙台トークイベントレポ

お知らせ 引き寄せの法則 引き寄せの法則-成功談

仙台もお店がいっぱいになるほどの人がお集まりくださって、本当に楽しい1日となりました。

また、持ちきれないほどたくさんのお土産やお手紙をいただき、感動しっぱなしでした。帰宅してからゆっくりと読ませていただきました。

本当にありがとうございます!!

 

先に結論をお話しすると、引き寄せフェスティバル!と言っても過言ではない1日でした。

 

まず服装とコーデのテーマについて。

 

4万するディーゼルのジーンズ、結局買いました。

いくつか他にもジーンズを見たのですが、やっぱりあれが一番カッコイイ!!って思ったし、しばらく仕事が増える予定なので買っても大丈夫って思えたので買いました。

コーデのテーマは「彼シャツ」です。

土曜に綾野剛とデートしていた私は、剛くんの家に泊まったらやっぱり色々あって寝れなくて寝坊してしまい、帰宅して着替える時間がなかったため、そこに干してあった剛くんの普段使いのGUの白いシャツを借りてきた…という設定でイベントに赴きました。

みなさんには「イベントが終わった後デートするとしたら?」と書いておきながら、先にデートをしてからイベントに来てしまった私です。

 

まきおさんは、星野源が好きそうなボディラインがくっきり出たワンピースでフェロモン出まくりコーデ!

 

今回のトークは恋愛に特化した内容で、私とまきおさんの恋愛の楽しみ方が真逆っていうのがすごく面白かったなと思います。つまりは恋愛の楽しみ方はひとぞれぞれで、それがどうであれ本人が楽しめたら絶対うまくいく!っていう事なのです。

それを実体験を交えて2人で話すことで、恋愛の楽しみ方の多様性や、自分を頑張って変えるよりも、そのままの自分で一番魅力的っていうのをお伝えできていたらいいなと思います。

 

私の恋愛の楽しみ方は、自分からは何もせずただ妄想して片思いを楽しむ。まきおさんの楽しみ方は、自分からどんどんアプローチしていく。私は自分からアプローチはしんどくなってうまくいかなくて、まきおさんは待っている方がしんどくなって無理!という…思いっきり逆。

 

どっちが正しいとか、どっちのほうがうまくいくということは全くなく、とにかく恋愛は胸キュンを大事にして自分なりの楽しみ方を見つけよう!に尽きるのかなと思います。

 

私とまきおさんは恋愛の楽しみ方が逆でも結論は一緒で「好みの異性の召喚はいくらでも可能!」っていう事でした。そこで「一度も召喚に成功したことがない」というご質問をいただきました。聞いてみると、その好みの男性は「横山健」とのこと。ハイスタのね。クレイジーケンバンドの剣じゃないよ!

そこで私「…ごめん…あんまりいないかも…」という結論を先にお伝えしちゃうほど、レアなタイプかもしれません。

indies issue 63 横山健2012年という時代の音楽

 

 

ただ、召喚に成功するというハードルを「目の前で見た」ということに限らず、ふとテレビをつけたら横山健が映っていたとか(これもあまりなさそうですが)、雑誌を開いたら似たタイプが写っていたとか、召喚した!というハードルを下げて召喚そのものを楽しんでもらえるといいと思いますというアドバイスをさせていただきました。

 

そうしたら早速帰りにお家の近くのコンビニで横山健似の方に遭遇したそうです!

召喚大成功ー!!!!!!!!

 

また、県内にお住まいの参加者さんが「芸能人を引き寄せるの得意なんです」とお話ししていて「どうやって!?」「すごい!」と話が盛り上がっていて、お茶会が終わって外に出ると選挙で元SPEEDの今井絵理子さんがいました。

芸能人いたーーーーー!!!!!!!

 

ちなみにイベントの会場ではアジカンのゴッチ風のメガネ男子がいて、お店に入った瞬間私は胸がときめきました。お茶会のお店ではメガネはかけていないけど笑顔が超かわいい男性の店員さんにまきおさんが夢中に。私も笑顔にきゅんとしました。「えー?あの店員さん??メガネかけてな…あああああああっっっっ笑顔があああああああああああ」っていう勢いできゅんとしました。

 

その後、打ち上げで行ったお店ではテーブル担当が黒縁メガネで19歳の店員さん。

優しさとかわいさにきゅんきゅんしまくる私たち。

ここでまきおさんの年下におごってもらう引き寄せ発動。

19歳のメガネ男子店員さんが飲み放題メニューにないワインをごちそうしてくれました!私、こんな経験はじめて…。

さらに、最後のリゾットの時にまきおさんが「辛味ほしいです!」って相談したら、タバスコとかはお店になかったので、作ってくれました。めっっっっちゃ辛いやつを。

ここで収録したラジオでメガネ男子店員さんがお店のCMを入れてくれたので、今晩YouTubeにアップしますのでぜひ聞いてみてください☆

 

まきおさんからいただいたお土産は、お伊勢さんのお清めの塩入りの入浴剤!なんとおみくじ付きなんですがこれも引き寄せ的展開がありました。

 

3つの入浴剤のおみくじをあけていくと、最初は「吉」。「おっ、吉だ!ラッキー」と思っていたら、次に開いたのは「大吉」。「やったー!!大吉じゃん!最高!!」って思っていると、最後に開いたのはなんと「大大吉」。大大吉なんてあるの!!??ってびっくり。

吉で感じた喜びが、大大吉になるまでに拡大するという何とも引き寄せ的なおみくじでした☆

 

まきおさんは気になるメガネ男子からLINEの返事ないー引かれた??って色々お話しして気持ちがラクになった途端に彼からLINEが届くっていう(笑

 

最後に、帰りに私にとっては珍しい出来事がありました。

なんとアラフォーにして10年振りくらいにナンパされました。自称社長から。自称社長はクラウンのブローチを胸元につけていたので、偉い人かもしれません。

 

30代を過ぎてからはひとりで歩いていて知らない男性から声をかけられるなんていうことは一切ありませんでした。

若い頃はたまにあったとしてもそれは若いからであって、アラフォーになればありえないことって思っていたんですよね。

 

イベント後、まきおさんと話していたりラジオを収録したりして「セルフイメージあげたろ!!」って決めたらですよ、決めたところでまきおさんとバイバイした次の瞬間、突如自称社長が「飲みにいきませんか」「もしもう帰るならLINE教えてください。都合のいい時に食事にいきましょう」って声をかけてきたんです。

メガネかけていないのでごめんなさいとお断りした…っていうのは冗談で、夫が嫌がるのでごめんなさいと断ったのですが、自分で自分のことを「私はすてきな女…!!」みたいに思ってあげようって決めたら、その通りのことがすぐに起きてしまったことにびっくりしたのでした。

まきおさんのカウンセリング能力すごすぎ…。

 

アラフォーでも知らない男性が声をかけて飲みに誘ってくださるということがあるんだ!と、自分にまた自信がもてる出来事でした。

 

夫には「帰る時間はわからないから家でゆっくりしてていいよ」って言ったのですが、どーーーーーーしても迎えに来たいそうなのでお迎えをお願いして帰宅♡

 

というわけで、胸がキュンとすることを楽しもう!とお話しして、その日の胸キュンを楽しんでいたら色々な引き寄せがあった1日になりました。

 

 

大阪と仙台ととりあえずイベントが終わりひと段落しました。

はじめての体験でしたが、みなさまのおかげで素晴らしい時間を過ごすことができたし、自分自身の限界がどんどんぶっ壊れていって、それが現実にどんどん反映されるという体験ができました。

本当にありがとうございます!!

 

最後に、本日20時過ぎ頃、まきおさんと収録しました引き寄せの法則を語るラジオをYouTubeにアップしますのでぜひぜひ聞いてください。

みなさんからイベントのアンケートでいただいた質問について答えながら恋愛を語ります!

 

↓チャンネルはこちら

www.youtube.com

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)