自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 75

6/17の体重 54.4kg → 本日の体重 54.3kg

 

自分の体重が増えたり落ちたりするサイクルがはっきりしてきたので、増えても以前のように焦ったりがなくなってきました。

生理が終わるとぐっと減って、排卵期がくるころまたむくっと増えて、生理前にがくっと減ったと思うと、生理がきたとともにむくっと増え、生理が終わる頃にまたがくっと減る。

 

このサイクルの中で少しずつ前月より減っていればいいやっていう感じです。

ちなみに6/1は55.0kgだったようです。

 

毎月「ここからなかなか減らないな」っていう数値が1kgずつ減っているので、来月は53kg台から変わらないなーっていうのを維持できればいいなとラクな気持ちでイメージできるようになってきました。

 

とうとう仙台のイベントは明後日になりました!

あの4万のジーンズはまだ買っていません。果たしてどうなるやら…。

私の中では当日のコーデはもう決まっていて、日頃だいぶ前のめりな妄想をしていることを表現したいと思いました。

 

ところでカッコイイジーンズを買うことには数日迷っている私ですが、黒執事はシエルとセバスかっこいいーって胸キュンして迷わずコミックスを大人買いしてしまった私です。

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)