
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

夢が実現

10kg以上太っていた頃、むすこに「ハリセンボンの太っているほうに似ている」と言われて「正直自分もそう思ってた…」って納得したことがあったのですが、もう角野宅造じゃねーよ!ってネタは使いたくない!と思ってがんばってダイエットをした私の目の前にこんな画像が登場しました。

 

f:id:kaishaku01:20160628142709p:plain

 

あの頃の私と綾野剛のウェディング姿…!!!!!???!!?????

 

実現した、と言ってもいいでしょうね。これは。

引き寄せましたね。

 

ドコモの広告があると興ざめなので切り抜いてみました。

f:id:kaishaku01:20160628233350p:plain

 

あ、これ、Facebookのヘッダーにするやつだ。

そんでステータスを「married」にするやつだーーーーーーー!!!!!!

年賀状で送るやつだーーーーー!!!!!!!!

 

苗字を「綾野」に変えて、その後に括弧して旧姓入れるのよ???

 

今日は綾野剛との結婚式のこと思い出しながら眠ろうと思います。

 

ところで綾野剛がもしエゴサーチしていてこの記事を見たらたいそう気持ち悪がるだろうなと思いますが、彼はきっとエゴサーチなどという軟弱なことはせんと思いますので大丈夫です。

彼を信じてる…!

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)