読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

仙台のイベントについて

仙台のトークイベント、おかげさまで残り1席となりました!

たくさんのお申し込みありがとうございます。

締め切りは本日正午となっておりますので、気になっている方はこの機会にお会いできたら嬉しいです。

大阪では普段はコメントはしないロム専の方も結構いらっしゃったので、そのへんはあまり気にしないで来てもらえたらうれしいです!!

peatix.com

 

そうそう、先日、イベント当日に何を着て行こうか迷って、ダメージジーンズが欲しくなりました。

綾野剛の隣には絶対に何かしらダメージを受けたジーンズを履いた女がいるに違いない…という妄想に取り憑かれていました。

 

DIESELに行ってみると、「これがいい!!」と思うものがあり試着。

しかしDIESELのジーンズはサイズが小さめと聞いていたので、履けるかな?見た感じこれめっちゃ細身じゃない????って不安になったのですが、すっぽり入りました。ジャストサイズ。痩せてよかった!!

足の肉が柔らかく非常に流動的という可能性もあります。

 

しかし!!!!

値段!!!!

4 万 円 !!!!

 

独身の頃なら買ったけど、主婦としてはちょっと手を出しにくい金額。

いつも買うような服ってこれの消費税分の値段じゃないか…と抵抗感MAX。

 

「4万もするジーンズを買うのは怖い」とした上で、買うかどうか脳内相談して「似たようなものでもっと安いのあるんじゃない?」と結論が出て、もうちょっと他の店を見てまわってから決めることにしました。何ならしまむらで買った普通のジーンズを1日息子に履かせたら大ダメージを受けてかえってくるんじゃ?とすら思いました。

 

しかし、他のお店で見ても色合い・ダメージ具合ともに「これがいい!」と思えるジーンズとは出会えず…

 

とりあえずお金のことは気にしないで、試着したときの嬉しさや、買ったらどんなに嬉しいだろうと妄想してワクワクしながら寝ました。

 

すると、なんと、翌日に7万円もの臨時収入が発生することに。

たまたま保険の営業担当の方がうちに来て契約の見直しをしていったのですが、その結果、保険を新しいものに乗り換えたことで解約返戻金が7万円もあるとのことでした。

ラッキー!!!

 

やだこれ、あのジーパン買ってもいいっていう神のお告げ??????

 

って思っていると、夫が「ウワーイ。PSvita買うぞー」と浮かれていました。

そして走らせていると怪しい音のするマイカー…!!!!

 

果たしてあゆおは4万円のジーンズを買えるのか…

 

イベント当日まで結果をお楽しみに…ッ!!

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp




 


 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り1席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)