読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

シンプルな引き寄せ実践方法

仙台のイベントの締め切りは06/26 正午まで。コンビニ / ATM でのお支払いは、2016/06/25 で締め切られます。

残り1席となりました〜。

お会いできるのを楽しみにしています。

peatix.com

 

シンプルな引き寄せ実践方法について

引き寄せの法則とは、私にとって翼のようなもの。

叶うかどうかなんて気にせずに、自由に好きなように願望って浮かべていいもんだった。ということを思い出せたから。

 

私にとって、心の中に何の制限もないということがとても幸せなこと。

「こうなりたいなー」「あれがほしいなー」って自由に浮かべることすらこれまで制限してしまっていた。

 

そんなこと考えたって無駄。

叶うわけないから考えても意味がない。

いい年こいて現実逃避じゃないの?

馬鹿馬鹿しい考え。

 

って、自分が頭の中で浮かべることすら自分でダメだししたり、無駄だと否定したりしていた。

 

おかしいよね。

頭の中で考えるだけなら、別に自由じゃん。

叶うか叶わないかなんて、どうだっていいんだよ。

頭の中が自由でなければ何を持っていても幸せになれないような気がするから。

 

だってもし今一億円手に入っても「老後のために使わないでとっておかなきゃ」とか「誰かに狙われないように隠しておかなきゃ」なんて考えてしまって使い道が自由でなければ、一億円持ってないより辛いかも。

絶対辛いよこれ!!

 

去年、ひとりで東京に行く機会があったらいいのになーと思っていたら突然出版社からブロガー座談会のお知らせがきた事があった。

「こうなったらいいなー」って考えているとその機会が思わぬ角度から特攻まれてくるのが引き寄せの面白いところ。

 

いやいやいや、その角度は予想しなかったわーって笑うしかない。

 

今年の大阪も、まさか自分がトークイベントをするなんてまったく想像もできなかった。やっても仙台?なんて思っていたけど、まきおさんが仙台と大阪でやろう!と私をずんずん限界の外に引っ張ってくれた。

まきおさんはカウンセリングもされているけど、ほんと簡単にひとを限界の外に引っ張っていっちゃう方だからすごい。

 

できるだけ「こうなったらいいな」「こういうのがほしいな」って思ったら、自分の考えの及ばない角度から届く可能性のほうが圧倒的に高いから、どうやって叶うのかは気にしない方がいい。

よくわからん見えない世界からのサプライズが届くつもりで、ただただ楽しみに待ってみてほしい。

待ち方は簡単。

とりあえず日々を自分にとって居心地よく過ごすだけ。それだけ。

サプライズだから、いつ届くのかはわからないし、どんな方法で届くのかもわからない。だから時々「本当に届くのかな?」って心配になることもあると思う。心配になったら、漫画でも読んで気にしないようにしよう。

 

たまにはそうやって余計なことは気にせずに、望みを自由に浮かべてただただ楽しみに届くのを待つ。たまに心配になってきたら、楽しいことをして気にしないようにする。という引き寄せ実践をシンプルに徹底してみませんか☆

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp


 


 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り1席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)