自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

大きなものを引き寄せるには、小さなことから

仙台のイベントの締め切りは06/26 正午まで。コンビニ / ATM でのお支払いは、2016/06/25 で締め切られます。残り2席となりました〜。

皆様、ありがとうございます!!

peatix.com

 

ドレスコードなんですが、あくまで理想の彼とデートするならどんな服?ということなので、自分らしさを大事にしてくださいね!

私は大阪とは違ってシンプルなパンツとシャツに、ちょっと派手な靴を履いてみようかなーと考えています♪

 

そういえば大阪のイベントの帰り、まきお師匠が素晴らしいメガネ男子と出会ったり等さっそくメンズの召喚に成功していました。

i-love-wine474.hatenablog.com

 

 

が、私も思い返してみればちょっとした出来事がありました。

大阪に住む男友達から「こっちきてるなら会いたい」と連絡が来たり、飛行機では棚に乗せた荷物を隣の席の若い男の子が取ってくれたりということがありました。

 

思い返してみないと「引き寄せてた」とは思えないような些細な出来事なんですけど、引き寄せってこういう部分もちゃんと拾って「いい感じ♪」って喜ぶことがコツのひとつだと思うんです。

 

お金を引き寄せたいなら大金だけがお金じゃないし、恋を引き寄せたいなら理想すぎる彼と恋人になったり結婚することが引き寄せではないし、仕事を引き寄せたいなら何か大きな仕事に携わるだけが引き寄せじゃない。

 

お金を引き寄せられたらいいなーという時に、家の中から10円拾ったらそれもお金を引き寄せてる証拠。

恋人が欲しいなーという時に理想的な見た目の人とすれ違ったらそれも引き寄せてる証拠。

望むような仕事がしたいと思った時に自分が今やっている仕事の中に望んでいた部分があれば引き寄せてる証拠。

 

みんなこうやってちゃんと拾っていったら、かなりのものを引き寄せてるんだよ!!

だから引き寄せを壮大だったり、難しく考えないでほしいのです。

 

10円引き寄せたから、今度は100円がいいな。1000円くらいなら引き寄せられないかな〜。

 

とか

 

理想のタイプを見ることは引き寄せたから、次は電車で隣の席とか引き寄せられないかな〜。

 

とか

 

今の仕事でこういうところは自分の役に立ってて今後も必要なスキルだろうから、次はこういう仕事を引き寄せたいなー。

 

とか

 

そういう感じで、引き寄せたものを少しずつ大きくしてみるゲームを楽しんでみてくださいね。

引き寄せは「願いを叶えたい!!!!」というよりも、ゲーム感覚で楽しんでもらったほうが活用するコツをつかみやすいので、まずは本願と関係ないところからどんどん試しに実践してみてもらえたらと思います。

 

本当は大きな願いとか小さな願いはないし、大きな願いと感じる分だけ自分の中に抵抗があるってことなんですが、それはもうしょうがないよね。

例えば、ブログにイラストを載せることと、自分のキャラがピクサーで映画になることどっちも同じ大きさなんだよって言われても私は「んなわけない」って絶対思いますもん。

大きな願いと思っちゃってもしょうがない。だから小さいと思う願いから、既に引き寄せているものを拾っていってこの世界を楽しんでほしいなと思います。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 


 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り2席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)