読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

いつでもできることだから、今

仙台のイベントの締め切りは06/26 正午まで。コンビニ / ATM でのお支払いは、2016/06/25 で締め切られますのでご希望の方は今週中にお求めください!

残り5席です。

peatix.com

 

 

大阪のイベントを経てちょっと変わったことがあります。

いつもなら適当な服装にすっぴんでお出かけしていたのですが、今日は「せっかく外にいくならメイクしよー」と思って、ちゃんとメイクして服装を考えてお出かけしました。

 

丸亀製麺に。

f:id:kaishaku01:20160621152003j:plain

 

丸亀製麺で天丼がいい感じとイベントにもきてくださったあんみつさんのブログで拝見してずーっと食べたいなと思っていました。

その夢を叶えに行きましたよ!!

 

これで290円ですってよ。オクサマ。

生姜大好きな私のために、新生姜のかき揚げという新しいメニューが増えていました。

 

ごはんも丼ではなく、ごはん茶碗くらいの量なのでちょっと天ぷらが多かったくらいでした。

かしわ天がクーポンで無料だったので、かき揚げじゃなくて野菜天を1品でもよかったかも。

 

夢や願望、望み、希望とは何ぞやと考えたりもしますが、自分の「食べてみたいな」とか「行ってみたいな」という夢の中からすぐに叶えられそうなものをどんどん叶えてしまうって、すごく楽しいことだなと思います。

 

以前はすぐにできることほど後回しにしていました。

いつでもできるから後で。って。

最近は「いつでもできるから、今」。

 

今叶えられる願いからどんどん叶えちゃおう。

服装とメイクを楽しんで外に出よう。

 

今この瞬間から、なんでも叶っちゃう夏にしよう。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り5席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)