読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【お知らせ】大阪トークイベント会場へのアクセスと仙台トークイベントに関して

お知らせ

6/19 大阪

まきお師匠が会場までのアクセスを詳細にブログで案内してくださっております。

場所がよくわからない方はぜひご覧ください!

i-love-wine474.hatenablog.com

 

こうして写真で見ると当日のドキドキを意識せずとも先取りしちゃいますね〜。

参加者の皆様には連絡事項も含めましてメールを配信いたしましたので、ご確認ください!

当日、私とまきおさんは受付をしておりますので、道がわからなくなってしまった場合はお店にお電話でご確認をお願いいたします。

 

会場はなんと川沿いで、4Fを貸し切りですって!

すてき!!

お食事はビッフェ形式なので、食事もめいっぱい楽しんでいってくださいね〜!!

 

とうとう今週末ですね。

お会いできるのが楽しみです!

 

7/3 仙台

peatix.com

販売期限は2016/06/26 正午まで。
コンビニ / ATM でのお支払いは、2016/06/25 で締め切られます。

4席まだ空いておりますので、ぜひぜひ遊びにきてください。

 

また、仙台では私にもまきおさんにも時間があるのでイベント後に行ける人でお茶しにいく予定です。

大阪は飛行機の時間の都合で、トークイベント終わったら早々に電車にのって空港に向かわなきゃならないのでした…。

 

お茶会ではとくに引き寄せをなんか教えちゃるでー!みたいな感じではなく、引き寄せやら恋愛やらきゃっきゃお話しできたらいいなーみたいな感じです。

こちらはトークイベント参加者限定ですので、トークイベント後お時間に余裕のある方はぜひご参加ください!

参加費はお茶代の実費のみです。

参加方法についてはイベントのサイトをご確認くださいませ!

 

 

 

大阪が終わったらあっという間に仙台ですね〜!!

楽しみが雪崩のように起きる夏の始まりに、ワクワクしかありません!!

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 販売終了

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り4席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)