読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

1万円引き寄せ

引き寄せの法則 引き寄せの法則-お金

先日お金の引き寄せについて書きました。

みなさん、試しにやってみてもらえましたでしょうか?

kaishaku01.hatenablog.jp

 

私はやってみました。

やった〜1万円も!?うれしい!!っていう感じを、棚ぼたでもらった時の気持ちを思い出してみました。

 

そしたら今日、ぴったり1万円を棚ぼたでいただきました。

ついでに便秘とおなかの張りに悩んでいたら、チアシードをもらいましたw

明日からヨーグルトと一緒に食べてみようと思います。

 

1万円くらいだとやっぱり何の抵抗もなくこうやってお願いできるなあと思いました。

5万円くらいだと「そんなんどっから?」って抵抗が出てきちゃうあたり、まだまだ小市民。

そんな小市民な自分も居心地良く嫌いじゃないんだけどね。

1万円が100万円くらいになってくれたらいいなァ…。

 

物欲的には今一番ほしいのはiPadProの大きいほう。

出先でネームを描いたりするのはメモ帳とフリクションボールでそれでも何の問題もないんだけど、作品ごとに管理したりPCで漫画を描くソフトのクリスタとの連動を考えると、あったら最高だなーって思っています。

そう考えると、正直「もっと売れてからにしたら?」とか「分不相応じゃない?」なんていう自分の声が聞こえてくるんですけど、別に欲しがる分にはいーじゃん♪って感じで欲しがってみようと思います。

 

今までMacBookもiPadも液タブも「引き寄せたーい!」って思ったら、ひょっこり手に入っちゃった。

「絶対買う!」って思ったら手に入った場合もあれば「あったらいいなー」くらいで手に入ったこともあります。

願い方はどうでもよくて、気持ちが「いずれ手にはいる」という安心を感じていれば、きっとそれでいいのでしょう。

iPadProもお店で売っている以上はいずれ必ず手に入れることができます。

今は予算ないけどねw

手に入ったら最高にうれしいな〜。むふふ。

届くのを楽しみに待とうと思います!

 

 

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 販売終了

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り4席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)