自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

自分にとって一番の引き寄せの法則メソッドとは

大阪のトークイベント、チケットの締め切りはATM・コンビニ決済は6/11まで。クレジットカード決済は6/12 13時までのお申し込みとなっております。

残り1席となりましたので、ご希望の方はお早めにお求めくださいませ!

お会いできるのがめっちゃ楽しみです。とうとう来週の週末ですねー。

peatix.com

 

 

引き寄せの法則を活用して望んだことを実現化させたい時、心の中にある抵抗が実現化の速度にかかわってきます。

 

早く実現してほしいこと、強く望んでいることほど「早く実現してほしいなあ」「まだかな?」「やっぱり難しいのかな」「うまくいかないなあ」「でもどうやって叶うんだろう?」という焦りや抵抗が生まれやすいです。

 

簡単な話、何でも手っ取り早く叶えたいなら、メンタルは常にリラックスしていればOKということになると思っています。

 

『叶うことは決まっている。うれしいな。楽しみだな〜』っていう感覚。

 ここまで感じなくてもいいんだけど、叶うかどうかをまったく気にしない感覚でも大丈夫です。

とにかく自分の望みが叶うことが当然で、何の疑いもない感じです。

単純に全てにおいてこの楽観した感覚でいれればOKなんです。

 

これができないこともあるんですが、理屈として覚えておいてもらえると活用しやすいのかなと思います。

 

無理やり「叶うことは決まっている」と考えなくてもいいので、不安や抵抗が浮かんだら何か気分転換をして気持ちを軽くして過ごす。どうして引き寄せられないのか?どうやったら引き寄せられるのかは一切考えない。「こうなったらいいな」と望みを放ったら、それでもう完璧だから。あとはただ楽しみに待つことが完璧な受け取り方。

 

願望があっても何やっても叶わない、何をどうしたらいいかわからない、もうダメだとしか思えないと感じるなら、一度でいいから望みについて余計なことを考えないで、ただ楽観して楽しみに待つということを数日徹底してみてもらえると実験にもなって面白いんじゃないかなと思います!

 

ポイントは不安などの抵抗が浮かんだ時、いかに気にせずリラックスした気持ちで過ごせるかです。

自分なりのリラックス方法を確立させておきましょう。

その方法こそが自分にとっての一番引き寄せられるメソッドになるはずです☆

 

 

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り1席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り5席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)