読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

一週間だけ決心

エイブラハムはとにかく「いい気分」でいることを説いています。

こういう決心もできるかもしれません。

引き寄せが本当かどうか信じられないけど、一週間だけとにかく何があっても「いい気分」を徹底してみよう!とか、「もう私は幸せにしかならんぞぉーーーー!!!!」とか。

 

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう (引き寄せの法則シリーズ)

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,吉田利子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: 単行本
  • 購入: 4人 クリック: 35回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る
 

 

 

「一週間だけ」とか期間を短く設定して決心することは、結構有効だなと感じています。

一週間続けられる自信がなければ「今日だけは徹底してみよう!」とか。

 

ダイエットでは増えたり減ったりしながら、現在54.5kgです。最大67kgあったことを考えるとだいぶ減りました。

人生最大の体重は75kgですが、これは妊娠中で臨月の体重で、産んだら58kgまで落ちました。お腹に、何が入っていたんですかね???普通は赤ちゃんと羊水分しか減らないはずなんですが…。

うーん、愛と希望が大量に入っていたのかなッ☆エヘッ☆

 

今でも生理前になると食欲をコントロールできない日もあり、食べすぎることはよくあります。

これからもよくあると思いますw

そういう時は「食べ過ぎた…」という後悔しつつも、翌日は「今日だけは野菜たっぷり食事を意識しよう!」と決心したりしています。

 

自分の望みの為かつ、小さな決心を重ねていくことって、引き寄せのコツのひとつかなと思いました。

 

決心した瞬間、自分の望みが完璧に理想以上に叶った状態と調和しているのなら、内容や程度はどうであれ「決心」した状態の感情を先取りすればそれでいいのかなと思います。

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り1席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り5席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)