読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

私のために!?シリーズ 台湾直航便

引き寄せワーク 引き寄せワーク-私のために!?

たまにのこのシリーズですが、とうとうきました。

私のために、仙台と台湾直航便のLCCの就航が!!!!

 

H.I.S.東北発着 | タイガーエア台湾が6月29日仙台空港に新規就航!

 

私が「台湾いきたい」と言っても「安くても関空ツアーとかめんどい」と夫に拒否されておりましたが、これなら!いつでもいけそう!!

 

ククク…

世界の航空会社を動かしてしまう自分の引き寄せパワーが恐ろしいぜ…

 

3日間だとちょっと物足りなそうだから、4日間にして2日の自由を満喫してみたいな〜。

 

でもね、正直、私は海外旅行の経験が一回しかないので、そうはいっても「本当に行けるのかな?」ってもやっとした気持ちもあるんです。この海外旅行にほとんど行ったことのない私が行けるの?って。

 

これが電子書籍「6つのステップで…」で説明している、抵抗というものです。

 

自分自身経験が乏しいからこそ、それがうまく叶うのかどうかイマイチ自信がもてないでいるんです。

航空会社を動かしてる自分が怖いぜ…とか思いながら、でもそれ、私乗れるの???って自信ない。どんだけ受け取り下手なんだ!私のために就航してるのにーーーっ!

 

海外旅行を何度も経験している方からすれば「台湾なんてすぐいけるじゃんw」って思いますよね。

でも、ほとんど行ったことのない私からすると、なぜかとっても高いハードルに感じてしまうんです。

 

引き寄せ的には、こうした抵抗をまずは認めることが最初のステップになると思っています。

だってそう感じてしまうのが現状の自分なんだから、しょうがない。否定したってしんどいだけ。

 

その上で、本当に台湾行くのってそんなにハードル高いの????って疑ってみる。

よくよく考えたら、予算自体は毎年家族旅行で支出している程度だから問題ないし、下手すると国内より安く済むかもしれないんじゃ?という気持ちになってきました。

 

だったら、ちょっと予定組んで予算を確保すればすぐ行けるんじゃない?ていうかウユニ塩湖に行くより全然簡単じゃない???ウユニ塩湖のこと考えたら、ハワイアンズにいくレベルで近くない???ガリンペイロの取材行くより全然ハードル低いっていうか皆無じゃない????みたいな気持ちに。

 

「本当に台湾に行けるのかなあ」という気持ちよりは、「なんか行けそう」という気持ちになってきました。

 

些細な変化ですが、この気持ちの変化が引き寄せでは大変重要なのです。

なんで?って思う方は電子書籍読んでみてね!それでもわからなかったらask.fmで質問してみてくださいね〜。

 

仙台空港に行けば台湾に直通で行けてしまうんだから、あとはもういつ行くかを決めるだけですよね。

いつ決まってもいいように、どのお店で食事するか、何を食べるか、どこに行くか考えておくことがいまの私にできることかな♪

 

よし、わくわくしてきたぞー!!

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り1席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り5席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)