自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 73

5/21の体重 55.0kg → 本日の体重 54.5kg

 

増えたり減ったりしつつ生理がきてすとーんと落ちてくれた感じがします。

太ももと二の腕とおなかの肉がありえないほどに柔らかいため、これがすっきりしてくれたら最高だなー。

 

結局あれからランニングまったくしてません!

やる気出ないっていうか、家から出たくないっていうか…家から出たくないでござる!!!

エアロバイクは黒執事見ながら続けています。

多分これからもランニングすることはないような気がしました…。

 

自分に「ランニング、いく?」って聞いてみると「えーやだ…」っていう答えしか返ってこないの。

「じゃあ家で黒執事見ながらエアロバイクのる?」って聞くと「やるやる〜!!!」ってノリノリな感じ。

 

私からすれば、何もしないで引き締まってスリムな体型になる!っていうのは、楽観できないこと。

だからできる範囲で食事に気をつけたり、運動したりしたほうがダイエットに対して気持ちがラクになる。でも運動は苦手。ランニングも続かないし、ジムだって家から遠いからあっという間にいくことが面倒になることが目に見えている。メガネ男子のトレーナーさんがいたら通いたくなるかな?でも、私が好みで胸がきゅんとしちゃうのは胸板がうっすい白いシャツが似合うようなメガネ男子で、ムキムキしててタンクトップ着てて運動得意!みたいな人より、ほそっこくてすばしっこいけど微妙に球技が下手みたいなタイプなのよね!!!!!(ここまで妄想

 

行ってみないとわからないから、ジムには一回行ってみようかな。

幸いにも、健康保険を夫の扶養にいれてもらったら福利厚生にスポーツジムがあり、半額くらいで利用できるみたいです!私のためにこの制度が用意されていたのね。イエスマイロードっていう小野Dの声が聞こえる…。

 

私がしばらくブログを更新しないなと思ったら、メガネをかけているディーンフジオカみたいなトレーナーさんがいてジム通いに夢中になっているとお察しください。

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り4席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り5席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)