自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

大阪トークイベント用の服を買いました

今日から6月!

大阪のイベントまであと少しとなりました。

チケットはコンビニ・ATM決済は11日、クレジットカード決済は12日13時までの受付となっております。

残り4席となりましたのでご希望の方はお早めに☆

お会いできるのを楽しみにしています。

 

★お申し込みはこちらから

peatix.com

 

 

大阪で着るワンピースをここ最近ずっと探していました。

以前見つけた「これがいい!」と思ったワンピースは店舗に行っても現品がなく、保留にしました。

やっぱり試着して決めたいのです。

見てかっこいいと思う服もあれば、着てみてはじめてかっこいいと思ったり、イマイチだなと感じる服もあるから、試着は大事。

 

色々試着することで、どんなデザインの服を着るとテンションがあがるかがわかってきました。

わかってきたというか思い出したというか…。

 

子供を産んでからとかじゃなく、太り始めてから洋服が自由ではなくなってしまっていました。

どの服を見ても「痩せてる人がきたらみんなおしゃれに見えるのに…」とばかり思ってしまって、体型が隠せる服しか選べない状態。洋服を買いにいってもテンションがあがるどころかため息ばっかりでした。

 

今回、着たい服を自由に選びました。

年齢や自分がおもう自分の見た目、価値、ブランド、値段にとらわれず、着てみて一番テンションあがったものを買いました。普段はきっと着ないだろうけど、自分が主役のパーティなら着ちゃう!っていうテンションで買いました。

足、出しますよ!!!!w

入念にすね毛と腕毛を剃らねば…。

 

普段はジーパンにチュニックやシャツワンピを着ているザ・太めのおばさんという感じだった私をイメージしておいてもらえると、変化を楽しんでもらえるかな…?

 

こういう感じ。我ながらすごい似てる…。

f:id:kaishaku01:20160601140205p:plain

 

 

以前ニコ生したときに「新しい服を買ったりしなくても大丈夫ですか?」というご質問をいただきました。

はい。超大丈夫です!

 

今回私もそんな高いもんは買ってませんので、これから服を選んだり買おうと考えているかたは無理せず「今の自分」に手の届く範囲で、一番すてきなものを見つけてくださいね!クローゼットを見直したらとびきり素敵な服が出てくるかも。

それもまた引き寄せ実験☆

 

ありのままの「今の自分」にできる楽しみを見つけましょ。

ハードルをあげてしまうから、できない・難しい・自分にはふさわしくないと感じて、本当は楽しみたいのに楽しめなくなってしまう。

2万円のワンピースは躊躇するけど、5000円なら思い切って自由に選べるかも?っていう考え方もアリですよね。

今時は安くて素敵な洋服がたくさん売ってますから☆

 

私は痩せてる時に買った着てないパーティ用のワンピースを着ようかと思ったら、何かデザインが古いというか…柄が妖精?なんで妖精柄?こんな柄だったっけ…妖精はちょっとなあ…今の好みじゃないな…と思ったのと、他のものは太っている体型にあわせて買ったので、決めた予算の範囲で新たに購入しました。

 

洋服も決まったし、よりカッコ良く着れるように当日まで黒執事見ながらのエアロバイクがんばります!!!

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)