
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

シンプルすぎる引き寄せの仕組み

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ
f:id:kaishaku01:20160528105652j:image

ask.fmで質問があれば回答してるんですが、質問の多くが「何をすればいいか」にとらわれちゃってる気がしたので、ブログでも改めて書いてみます!

 
引き寄せの法則をうまく活用したいなら考えていることや、やっていることが何であろうと「自分がどう感じいるか」が肝心です。
「どう感じているか」だけを軸に自分がやってることが自分にとっていいことなのかどうか考えてください。
「何をすればいいか」はなんでもいいんです。そこは自分の自由!
自分の気持ちがよいのなら、ホッとするのなら、ラクだったり、悪いよりマシならば、それでおっけー☆
 
私は引き寄せのコツを感情の先取りと表現していますが、願いが叶った時の自分の感情は安心していたり、ラクになっている状態ではないでしょうか。
引き寄せの本やブログを読んでみると、ほとんどが突き詰めれば感情の先取りについて書かれています。
「何をすればいいか」に悩んでしまうときは、感情の先取りについて書かれていることを意識して、手持ちの引き寄せの本を読んでみると面白いかも?
エイブラハムの「いい気分」は、もう毎日楽しく過ごしたいなら今何があろうといい気分を感じることができたらイージーにいい気分になることを引き寄せるよっていう単純な説明なんです☆
 
方法にこだわらず、自分が今どう感じているかだけを大事にしてくださいませ。
 
毎日を楽しく暮らしたいだけなのに、引き寄せる方法にこだわってつまらない思いをしていたら、矛盾しちゃってますよね。
 
私ならあれこれ引き寄せ的に何したらいいんだろ?って道に迷っちゃったら、ゲームしたり漫画読んだり絵を描いたり昼寝したりします!
 
最近もまたちょっと迷う瞬間があったのですが、自分なりにあまり気にせずラクな気持ちで過ごせることを意識したら臨時収入が2件ほどありました☆
 
迷っちゃったら、リラックスして過ごすことを意識してみてくださいね!
 
 
いい気分=ピンクのエネルギー
 
 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)