自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 71

5/11の体重 55.4kg → 本日の体重 55.2kg

 

今月53kgいってやる〜!!と決めたらおもしろ悲しい出来事がありました。

昨日は用事があり外出していたので、外でランチを食べました。

肉が食べたい気分だったので、ローストビーフ丼を食べれるお店に。

ごはんの量どうしますか?って聞かれたので、少なめで☆とお伝えして届いたものを嬉々として口に運ぶと…

 

からい!!!!

 

わさびドレッシングやあああああ!!!!!!!

 

はい。私、わさびだけは無理です。絶対食べれません。どうやっても無理です。

わさびの味がしない部分だけを何とか食べました…

正直、店員さんに「わさび味って教えてくださいよぉぉぉぉ!!!!」って泣きながら訴えたかったけど、言えませんでした。ポイズン。

 

痩せるぞ!って決めたら、ランチでは痩せるために食べれないものが出てくるなんて…。

 

 

トークイベントに向けて、ワンピースを探してました。

探すと言っても、とりあえず「買う・買わない」は置いといて!

 

理想の私が理想の状況で理想のパーティに出ることになったら、何を着ようと思うかな?って考えてZOZOTOWN見てました。

もし年収一億円あっても、きっと私はZOZOTOWNやパルコで服を買うと思う…。

 

見てると出て来ますね。

抵抗が。

 

「これいいな!あーでも、太って見えそう」

「これいいな!あーでも、足が太いと変に見えそう」

「これいいな!あーでも、顔が大きいと似合わないかな〜」

「これいいな!あーでも、アラフォーが着たらきっついか…」

 

みたいなのね。

どの服見ても抵抗だらけ。

無難さを感じるものばかりを選んでしまいそうになる。それも「喪服かよ!」ってツッコミ入れたくなるようなのばっかり…。

 

違うでしょ。

それは実際に買う時考えることにして、今はどの服を着たら一番テンションあがりそうか選んでるんでしょー!!って自分に言い聞かせながら決めたのがこのワンピース。

 

ナノ・ユニバース(nano・universe) ウエスト切替タイトOP 36 ホワイト -W.-

ナノ・ユニバース(nano・universe) ウエスト切替タイトOP 36 ホワイト -W.-

 

もうこれスタイル良くないと着れないやつ!!

今着れるかどうかは置いといて、こんなの似合うスタイルだったらいいなあ〜って気持ちがウットリしたので決めました!

nano universeなら仙台にもお店あるから、6月頭に試着することを楽しみに頑張ってみようと思いました。

 

私が一番心配なのは、体型よりも似合うかよりも、しょうゆをこぼしてしまわないかということです。

 

 

 

今日午後から何か配信するかも

妄想トークとゲーム配信-ニコニコミュニティ

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り6席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り7席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)