読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

なかなか引き寄せられないことの叶え方

味噌汁作るのが苦手です。出汁入り味噌ってあんまり美味しくないから、あさげの味噌だけ売ってないかな〜と願いを放った私です。

こんにちは。

 

昨日、運動をしていたら何故か気分がノリノリになってしまい頑張りすぎたところ、今日は歩けないほど足の裏が痛いです…。

 

電子書籍「6つのステップですべて引き寄せるわたしになる」を作成して、やっぱり私の引き寄せ活用法はコレが一番だなって思いました。これはこのブログをはじめてからの集大成であり、結論とも言えるかもしれません。

 

引き寄せの法則を知って最初の頃は、色々なことが叶ってホクホクしていました。でも、そのうちにどうしても叶えたいのに叶わないことがでてきます。私にとってそれは仕事とダイエットでした。叶わないから引き寄せの本を読んだりして知識を詰め込みますが、何をやってもまったく変化が感じられません。

どうやったら叶うの????と引き寄せの法則主体になってしまって、引き寄せで叶える方法ばかり考えてしまいました。

 

私がダイエットに悩んでいる時は、心のどこかで「食べるの少しくらい我慢したら痩せるじゃん」って聞こえてたし、仕事辞めたくて悩んでいる時は「そんなに辞めたいなら今すぐ辞めるために転職活動なり何なりしろよ」って聞こえてきました。心の声が…w

 

「それじゃ引き寄せっぽくないじゃん!もっと奇跡みたいなのがいい!」って思っていたので、その意見は常に却下されていました。

 

ダイエットなら、何故か知らないけど毎日スイパラ通っているレベルなのに1ヶ月でモデル体型になっちゃうとか、仕事は突然神のごとき編集さんからスカウトされて人気作家になっちゃうとか、そういうの期待しました。

 

期待したけど、「そんなのあるわけねえよ」っていう心の声もありました。

 

肝心なのって何を考えるか、何をするかよりも、何を感じるかですよね。

 

引き寄せで叶えようって思った方が気持ちがラクならそれでいいし、引き寄せでどうやっても叶えられないって思って気持ちが落ち込むなら現実的な計画を立てた方が気持ちがラクになる。どっちの考え方にしても自分が「できそう」って思えたらそれで引き寄せられるというのが、私の結論です。

 

現実的な計画もハードル高いことからはじめるのが叶わない原因のひとつなので、今の自分にできることから取り組むことが引き寄せと現実と両方から考えて近道への入り口になるのかなって思いました。

 

私たちは引き寄せを知ったから、自分の気持ちがラクであること、ホッとした安心したような感じであることが一番だっていうのを理解しています。

それだけ念頭においてもらえれば、自分が今気持ちがラクになることは何かが見えてくると思います。

自分の願いが叶う近道への入り口を見つけられるのは自分だけ。

 

なかなか引き寄せられないと感じることほど、現実的な解決策や実現できる計画を立ててみましょう。自分が「それならできる」という範囲から。

 

引き寄せは信じるけど、引き寄せにはすがらない。

私は私の意志で、望みを叶えにいく!

 

6つのステップを読んで、そんな風に自分を信じられる人が増えてくれたらいいなと思います☆

 

 

ところで電子書籍ですが、理論目次という機能があり、それがどうしてもうまくいきませんでした…。

Amazonカスタマーに問い合わせたところとても親切に色々教えてくださって、結果としてWord for Macでは理論目次を作成できないということでした。

近々実家にいってWindowsPCで作成しアップしますので、度々申し訳ありませんがもう少しお待ちください!

理論目次が修正されましたら、購入者のみなさまにはAmazonから最新版配信のお知らせが届く予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り6席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り7席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)