読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 70

5/9の体重 56.4kg → 本日の体重 55.4kg

 

落ち着いてきてホッ…

食事は特別我慢したりはしてません。おやつも食べてます。

お酒も多少飲んでますが最近は糖質オフの発泡酒よりワイン飲んでます。コストコで買った500円くらいのシラーズがめっちゃ美味しいから…!!!!!

コストコ、最初は「年会費4000円も払って行くほどでもないでしょ。遠いし」って思っていたけど、一回行ったらまた行きたくなっちゃいますねー。

うわさのディナーロールもおいしいし!

昨日はコストコで買ったラム肉をステーキにしましたが、これもやわらかくておいしい〜。

お肉はグラムにすると圧倒的に安いってわけじゃないんですけど、一回コストコいけばしばらく買い物行かなくて済むのがいいですね。外に出たくないでござる。

 

ふと気になったので、PS4でゲームしながらニコ生配信してみました。

誰も見てなかったけど、こんなに簡単に配信できるんだ!ってびっくりしました。

 

コミュニティはこちら〜。

妄想トークとゲーム配信-ニコニコミュニティ

 

せっかくなので、配信しながらゲームと関係ないけど引き寄せの話をはじめ、雑談できたら楽しいかなーと思いました。

平日の昼間で30分程度しかできないけど。

 

ほんとは作画配信とかやってみたいんですが、配信しながら絵を描くとパソコンがカックカクするのでした…。

 

トークイベントでは、ダイエットに関して体重以外の引き寄せチャレンジします。

チャレンジしよう!って決めた瞬間、そのベストな方法を引き寄せてしまって盛大に吹きましたwww

まきおさんは苦手な恋愛でチャレンジ。私は苦手なダイエットでチャレンジです!

この経緯と結果は、イベント当日のお楽しみに☆

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り6席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り7席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)