読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

大阪と仙台のトークイベントの打ち合わせしてきました!

先ほどまきお師匠とトークイベントについて直接電話で打ち合わせしてきましたっっっ!

あっという間に1時間半が過ぎて、もうワクワクしかしないんです。

電話するまで、実はトークイベントでうまく話せるかな?盛り上げられるかな?って不安な部分がありました。

まきお師匠のパワーすげえって思ったのは、話しているだけで、トークイベントへの楽しみがバンバン浮かんできて、今はもうすっかり「やるぞ〜!!!!」って気持ちになっちゃっているところです。

 

私がこれまで体験してきた打ち合わせって、会社とかママさん方とのPTAでは、不安要素ばっかり語られてしまうんです。

こうなったら嫌だからこうしよう。

こうなったら困るからこうしよう。

ってのばっかり。

しょうがないんだろうけど。

 

まきお師匠との打ち合わせは、みんな「こうなったらいいよね」「こうしたいね」「こういうことやろう!」っていう楽しいことばっかり!

楽しいことばっかり打ち合わせできるのも、まきお師匠がイベント企画のプロでここまでの準備もお互い得意分野で分担しあってバッチリだからっていうはあります☆

 

まきお師匠のブログをはじめて見た時、なんだこのすごい明るいエネルギーの人は!うっ眩しい…溶ける…わしの毒でできた身体が溶けるうぅぅぅうううう!!っていう感覚がありました。

メールしてても、電話していても、ブログ以上にエネルギーのある方。ほんとすごいです。

実際に会ったらどうなっちゃうんだろう…トクントクン…

 

電話が終わる頃、私の意識が完全に変わっていました。

電話する前は「トークイベントうまくいくかな?ダイエットうまくいくかな?」だったのに、今はもう「トークイベント絶対楽しいこれ!!!」という気持ちだし、ダイエットも素敵なお洋服がばっちり似合う自分のイメージを楽しみながらできるようになりました。

 

あとねーもうねーまきお師匠には恋愛で聞きたいこといっぱいあるんで、それはぜひ来てくださった方に存分に聞いてもらって、存分に質問してほしい!!!

 

そんで、二人でトークイベントまで引き寄せチャレンジします。

こちらは詳しくはまた近くなりましたらお知らせいたします。結果はトークイベントでお知らせ!

 

また、より楽しんでいただくためにドレスコードを設定させていただきました!

まきお師匠の文章が素晴らしかったので引用!!!

あゆお師匠と電話で話しちゃいましたYO!! - バラ色の日々

6/19の大阪はテーマが『理想の暮らし』
なのでもし自分が理想の暮らしをしていて、パーティに呼ばれたらどんなオシャレして行くか?を考えてコーディネートしてもらえたらと思います!


ガッツリパーティ服でオッケーです!
結婚式の二次会くらい本気出してもらえると嬉しいです。笑


7/3の仙台はテーマが『恋愛』
なので好きな人、彼氏彼女とデートするなら?と考えてコーディネートしてほしいです♡
いわゆる勝負服ですよね。笑


ガーリーに決める?
クールに決める?
スタイリッシュに決める?


あなたが一番魅力的に見えたら何でもオッケー*\(^o^)/*


このイベントに参加してくださる方は色んな方がいらっしゃると思います。
学生さんから既に結婚されてお子さんがいらっしゃる方まで。


あゆおさんもおっしゃってましたが、お子さんがいるとどうしても動きやすさ重視のファッションになったり周りの友達の結婚ラッシュが落ち着くとオシャレしたりドレスアップする機会もグッと減りますよね。
最近旦那とデートしてないなー
彼氏彼女いないしデートしてないなー
そんな人もいらっしゃるかもしれません。


だからこそ!!


6/19は思いっきり自分のためにドレスアップを。
7/3はときめきながらデートコーデを。


楽しんでほしいなぁと思うんです。


年齢が、、
体型が、、
自信がない、、


そんな考えを少し横に置いて是非オシャレを自分のために楽しんでもらえたら嬉しいです♡

 

私、周りで結婚式ももうないし、夫とのデートもたまーにあるけどおしゃれして気合い入れていくほどでもなく、家族で出かければ子供がまだやんちゃなので動きやすい格好重視のスニーカー。

でも理想の暮らしをしていて、出版記念パーティとか、受賞記念パーティ、出版社のパーティに出席している私ならどんな服装でいくかな?っていうのを妄想しておしゃれしていきますね〜!!

みなさんもそんな妄想を楽しんでもらえるきっかけになればと思います!

 

デート服はもし綾野剛とトークイベントの帰りに会うとしたら…というのを妄想して選びますね…!!!

パンツ系でクールな感じにしようかな。高めのヒールで彼がキスしやすい背の高さになっ…デュフフフフwwww

皆さんも、「もし、帰りに好きな人や恋人とデートするならどんな格好でいこうかな〜」っていうのを妄想して選んできてくださーい!!

あれこの妄想実現したらどうしよう…。

 

年齢や体型はこの日だけは気にしないで、自分が一番着たい服を着ましょう。私もちょっと照れるけど、すてきな洋服をすてきに着こなせる自分になりたい!って思うとダイエットもまた頑張れそうです。

 

あーもうこうして考えているだけでピンクのエネルギー出まくりですっ☆

チケットをご購入のみなさまにはpeatixのほうでもお知らせいたしますので、メールが届きましたらご確認くださいませ。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 


 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り5席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り7席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

  • 作者: Miko(著),城咲綾(まんが)
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2015/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る