読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

電子書籍最新版更新されております

電子書籍の内容がやっと反映されたようです。

目次のリンクおよび、PC版で濁点半濁点が文字と分裂して表示されていた問題は解決されました!

自動更新オンにしていてもDLしないという方は、こちらのサイトで表記している手順がとてもわかりやすかったので、参考にお読みください。

Kindle版書籍の更新方法 | 金風舎

 

お手数をおかけいたしますが、最新版への更新をお願いいたします。

 

理論目次も作成したつもりがこちらが反映されていなかったので、度々申し訳ありませんがまた近々更新いたします。

 

電子書籍、見た目ばかりにとらわれて内容の読みやすさへの配慮の仕方は書籍とまったく違うと大反省…。

 

また最新版の配信がありましたらお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

電子書籍をご購入・お読みいただきありがとうございます!

 

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 


 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り5席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り7席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)