
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

トークイベントのフライヤーができました

f:id:kaishaku01:20160509182416p:plain

 

こんな感じでできました!

チケット購入のページにPDF版DLのご案内を追記してメールも配信しましたので、見ていただけたら嬉しいです!

また、仙台は残り8席、大阪は残り5席ありますので、まだ検討中の方も大丈夫ですよー。

 

会社に行かなくなって二ヶ月が過ぎました。あっという間です。

そろそろ仕事も増える予定なので、なんとなくのんびりしてるのは今月いっぱいになるのかも。

フリーになると仕事とプライベートの区別なくいつでも仕事してしまうという話を聞いたことがありましたが、本当にそんな感じです。

土日とか関係なく、やりたい時にやってる感じ。今のところは「休みたい!」っていう気持ちはとくになくて、やりたいからやるっていう感じです。

こういう曖昧で何も決まっていないほうが私にとっては居心地がいい。

会社勤めしていた頃、有給とって平日の昼間にカフェに行ってネーム描いたりしながら「こういう毎日だったら最高なのにな〜」「もしこれが日常だったら?最高すぎる!」なんて妄想していたことが本当になっちゃいました。

 

その当時は「いつ実現するんだろう…」って不安になることもいっぱいあったし、有給とってリフレッシュしても会社にいってお局様に会うと一瞬にしてパーになる…という状態でした。夫にも会社をやめるなと釘を刺されたり、相談しても反対されてモヤっとしたり…って何回もありました。

 

でも、自分が望むことさえやめなければ、時間がかかってもちゃんと叶うんだってわかりました。

 

ずっと夫から「会社辞めてもいいよ」って言われるのを待っていたけど、自分で叶えるんだ!って決めたらするっと動いてしまった。

 

私は私の人生を私の手によって思い通りにしてやるぜー!!!!!!

 

そんな情熱をもってお話できたらいいなと思います☆

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 


 

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り5席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り8席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)