読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

私の引き寄せる妄想の仕方

【お知らせ】

電子書籍「6つのステップですべて引き寄せるわたしになる!」は現在改訂版を審査中です。Kindle for PCでは表示に不具合のある方もいらっしゃるようでご迷惑をおかけし申し訳ありません。スマホやタブレットでは表示の問題はないので、正直何がダメなのか解らず手探り状態ではありますが誤字脱字の訂正とあわせて直しています。

ご購入くださった方はAmazonトップページ左上にある「カテゴリー」から「kindle本&書籍書籍リーダー」にある「コンテンツと端末の管理」→「設定」→「本の自動更新」をオンにしておいていただけると、常に最新のバージョンに更新されるようになりますので、お手数ですが設定していただければと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

 

妄想の仕方

今日は妄想の仕方について書いてみようと思います。

イメージングという単語とはちょっと違った感じのする「妄想」という言葉ですが、イメージングって言えばカッコイイというだけで妄想と一緒です。 

ブログのどっかで使い分けていたこともありましたが、基本、同じです。

 

私の場合ですが、妄想っていうと煩悩全開で「ムフフ」と笑って「ニヤニヤ」しちゃう感じです。

 

先日寝る前にこんな妄想をしました。

もし、もしもね、今綾野剛が添い寝してくれてたらどうする?って考えてみたんです。この時、綾野剛はまだいません。 

そして、「もし、綾野剛がすぐ隣にいるしたら…」という設定を頭をフル回転させて想像します。

他のことでフル回転しろよって感じですけど、私の頭がフル回転するほど頑張れるのはこういう時だけなんです。

 

フル回転しまくって、綾野剛がここにいる、ていうか隣で寝てる、腕枕してくれてる、もさっとした髪の毛がちょっとチクチクしてうざったく感じることもあるけどでも幸せ…くらいまで妄想が発展してきたところで、私は悟りを開きました。

 

綾野剛がすぐ隣にいるとしたら…

 

匂いを嗅ぎたい!!!!!!!!!

 

と。

 

匂いをかいで覚えておくことで、綾野剛と離れていても、その匂いを思い出す。もしその匂いが洗剤だったら同じ洗剤をドラッグストアで洗剤コーナーでクンカクンカしながら探すし、香水なら同じ香水を探すし、タバコなら吸えないけどアロマ的に焚くことで、綾野剛がいつも側にいてくれている気持ちになるし、添い寝してくれてドキドキ過ごしたあの夜のことを思い出してニヤニヤできる…

 

ってここまで考えて何が妄想で何が現実か解らなくなってきました…。

 

私の妄想の仕方は、匂いや音から入ります。

好きな人と一緒に過ごしていた時によく聞いた音楽。

好きな人が側にいた時にいつもかいでいた匂い。

そこから一緒にいた時に言われてきゅんとしたことを思い出したりしてニヤニヤ。ムフムフ。

その人からふと連絡があったり、突然会うことになったりして、もっときゅんとすることを引き寄せちゃうんです。

 

だから綾野剛も…綾野剛も一度目の前に現れてくれて、匂いさえ嗅げば…!!!!!

 

私は引き寄せで特定の個人を引き寄せようとかコントロールしようとする思考は持たない方がいいと思うし、他人は自分の思い通りにはならないと思っています。

 

でも、だからと言って今好きな人を諦めろっていう意味じゃないんです。

 

その恋愛を楽しむために一緒にいない時はそうして相手のにおいや体温を思い出したり、一緒にいる時に流れていた音楽を聴いてその時のドキドキしていた気持ちを思い出してみてください。

その人が好きであるうちは、思う存分、一緒にいる時もいない時も胸がきゅんとする感覚を楽しみましょう。

 

胸きゅんってほんとに「きゅーーーーーーーーーーん」ってなるから不思議ですよね。

あれ、何なんでしょうね。

最近現実では胸キュンは味わえないので、漫画で補充しているわたくしです。

 

 

最近胸がきゅんとしたメガネ男子漫画おいておきますね

 

 

ニートの兄妹の漫画。お兄ちゃんが優しすぎて時に意地悪できゅんとします。

働かないふたり 1 (BUNCH COMICS)

働かないふたり 1 (BUNCH COMICS)

 

 

冴えないメガネ男子と同じマンションに住むOLがお付き合いすることに。

私も賃貸住宅でこういうストーリーに憧れましたがヤンキーばかりが住むアパートに住んでしまいました。

煩悩寺 1<煩悩寺> (コミックフラッパー)

煩悩寺 1<煩悩寺> (コミックフラッパー)

 

 

これもお兄ちゃん。町田くんはとてもいい人なんだけど少し残念なところもあって、でもすごくいいお兄ちゃんでありいい男の子であり胸キュンなのです。

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

電子書籍にご質問が掲載される方にお知らせがありますのでご確認をお願いします!

kaishaku01.hatenablog.jp

 

kaishaku01.hatenablog.jp



 

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを無料の電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)