読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ピンクのエネルギーを意識する

さっそく電子書籍を購入してくださった方がたくさんいて感涙です…!

本当にありがとうございます!!!!!

うわーん!!うれしすぎるよー!!!

amazonで販売中です。試し読みもできますよ!

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

 

 

 

こちらの本にも書いてあって以前紹介したのですが、引き寄せってピンクのエネルギーを出す事を意識すればそれだけでうまくいくようになっています。

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

  • 作者: Miko(著),城咲綾(まんが)
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2015/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

こちらの漫画では、主人公が猫を見て「かわいい〜!!!」と感激しているのを見た同僚が「それがピンクのエネルギーが出ている状態だよ!」と教えてくれます。

 

おいしいものを食べて「おいしい〜!!」

おいしいお酒を飲んで「あ〜しあわせ♡」

かわいい動物をみて「かわいすぎる〜」

きれいな景色を見て「きれいだなあ…」

美味しい空気を吸って「気持ちいい!」

お風呂に入って「ふあ〜きもちいい…」

好きな人を見て「今日も素敵だな。うふふ♡」

お気に入りの洋服を着て「最高♪」

好きな音楽を聞いて「いいな〜☆大好き!」

会社の帰りに「やったー!帰るぞ!」

おふとんに入って「このために生きている…!!」

うれしい予定のある日の朝は「あー楽しみ!わくわくする!」

 

なんて挙げていったらきりがないのですが、日常こんなにもピンクのエネルギーを意識せずともみんな出してると思います。

 

日常で、このピンクのエネルギーを出している瞬間を意識してよく味わってみると、うれしいなあ楽しいなあありがたいなあと思う事が増えました。

 

また、ピンクのエネルギーが出ない事やモノに対して「必要ない」と冷静に考えられるようにもなりました。

 

ピンクのエネルギーが出ている事を意識すると、出てないものが気になります。

「あれ、これ毎日使っていたけど、ちっともピンクのエネルギー出てないや…」って気づいてしまった…。

 

納豆や卵を買う事すらピンクのエネルギーを意識してます。

とくに卵ってケチってちょっと安いの買ったら黄身がやたら小さいのばっかりで、割るたびにテンションが若干下がるっていう事があるんだよね…。私のテンション下がりやすすぎやしませんか。

決してその店で一番高い卵買ってるわけじゃないんですけど、「これがいいな♪」と感じるものを選びたいなと思っています。

 

こうやって日常で「ああ幸せだな」って感じることのほうを意識して選ぶだけで幸せな気持ちになれるならお手軽すぎますよね。

 

ダイエットで体脂肪率がなかなか下がらなかったので低脂肪乳を買ってみましたが、カフェラテ作った時に色からしてまったくときめかない感じになってしまったので、牛乳は普通のを買おうと思いました。

脂肪ばっちこい!!!!!

主に胸のサイズ維持のために!!!

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

電子書籍にご質問が掲載される方にお知らせがありますのでご確認をお願いします!

kaishaku01.hatenablog.jp

 

kaishaku01.hatenablog.jp



 

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り7席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り10席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを無料の電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)