自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

電子書籍「6つのステップですべて引き寄せるわたしになる!」リリースしました

電子書籍にご質問が掲載される方にお知らせがありますのでご確認をお願いします!

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

リリースしました〜!!! 

ブログで連載していた「続はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

加筆修正と書き下ろしがあります。書き下ろしは短い内容ですが、叶う兆しと、兆しを感じたらどうすればいいかについて書いています。

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

 

 

ご質問を掲載した方にもご連絡をいただき次第PDFでお送りしております。

復縁した方からは、現在彼と同棲して3ヶ月になるとのご連絡をいただき、このシリーズを書いてよかった!と思っております。

うれしすぎる。

 

問題を解決する力、悩みから抜け出す力、夢を叶える力、望む自分になる力。

すべて自分の中にすでにあります。十分すぎるほど、あります。

その力を引き出して、「自分にもできるんだ!」という気持ちになってもらえたらと思って書きました。

 

引き寄せの法則を活用して壮大な望みでも叶えられるようになるには、現在の自分がどうであれ「何とかなるんじゃない?」程度に軽くラクな気持ちで願いを浮かべることを楽しむだけなんです。

 

私ならダイエットはどうやってもそう思えなかったし、仕事もどうやってもオツボネサマのいじめの渦から抜け出せる気がしないでいました。どうしたら思い通りになってくれるのか、もうぜんぜんわからない!という気持ちでいっぱいで、ストレスばかり抱えていました。

 

でも「そんな自分だけどできること」を見つけて一歩一歩進んでいったら、漫画とイラストの仕事に就けて、会社も辞めて、10kg以上も痩せることに成功しました。

 

「どうやってもうまくいかない」わたしから「わたしにもできた!」と思えるようになり、今はストレスとは無縁の自由でたのしい毎日をおくっています。

 

もし誤字・脱字等がありましたらお知らせください。

6つのステップを実践用紙(PDF)をお送りさせていただきます☆

 

ようやく出版できましたのも、いつも応援してくださっているみなさまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

これからも引き寄せをより楽しめるような内容でブログも発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※追記:電子書籍の読み方について

PCで読む方はこちら

Amazon.co.jp: Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]: ソフトウェア

 

Andoridのタブレットやスマホの方はこちら

Kindle電子書籍リーダー:人気小説や無料漫画、雑誌も多数 - Google Play の Android アプリ

 

iPhoneやiPadの方はこちら

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダーを App Store で

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp


 

 

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り7席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り10席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! (meat publishing)