読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 67

電子書籍にご質問が掲載される方にお知らせがありますのでご確認をお願いします!

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

昨日の体重 55.9kg → 今日の体重 55.4kg

 

やったーーーーー記録更新んんんんん!!!!

この調子で54kg台にすんなりいってほしいーーーー!

でも体脂肪率は30%になってしまったので、引き続き運動がんばりまっす。

BMIはずっと26とかだったのに、ようやく21.7と標準に帰ってきました…。

 

先日ももえさんからコメント蘭でいただいたアドバイスをもとに、もやしと豆腐の中華風スープを作ってみました。

材料はもやし、豆腐、ウェイパー、爆発麻辣醤、ラー油、塩胡椒。ラー油垂らしたくなるあたり、アブラ大好きな私がまだまだ元気なようです。いつも我慢させてごめんね…私の中のアブラスキー…。

めっちゃ美味しかった!!

あたたかいスープを飲むと満腹感も出るから控えめに食べて満足できます。

 

あと、昨日はピザ子さんより次に着たい服があると目標になるとアドバイスいただき、7号のスーツを出してみました。10年以上も前のなのに、捨ててなかったことにびっくりです…。

最近、手持ちの洋服はどれを着てもゆとりがあるので完全に油断してました。

7号をドキドキしながら着てみると、入りました!!!!

良く言えば柔軟なお肉をぎゅっと詰め込んで、ですが。

嬉しい!!

次はこれがすっと入るようになれたらいいなと思います。

 

こんな感じでみなさんのコメントのおかげでダイエットを楽しみながら続けることができています!

いつもありがとうございます☆

 

そうそう、願いごと手帖にいい香りのする入浴剤をゲット!って書いたらさっそく夫が「お土産」と言って、なぜか入浴剤を出してきました。

 

やっぱり叶うな〜。

 

願いごと手帖は、小さなことでも書いてみて、叶ったら赤ペンで丸をつけます。

コツが、「そんなの絶対叶うでしょw」と思うような小さなことでも書いておくことなんです。

叶ったら丸をつけていくことで「やっぱりこの手帖に書くと叶う♪」と喜びを感じることの積み重ねで、大きな望みも叶うことになるというメソッドです。

 

一回、以前書いていた手帖は捨ててリセットしました。

 

100円くらいの小さいノートを買ってきて、今からコンビニいけば叶いそうな望みから、頑張っても叶いそうにない望みまで、メモする感覚で思いついたら書いてます☆

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

読んだことない方は、ちゃんと読んでみたほうがいいですよ〜

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り7席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り10席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)