読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

おすすめ引き寄せ解説動画

引き寄せの法則 引き寄せの法則-おすすめ記事

仕事をしながらのBGM、音楽が飽きたのでラジオ的なものを聞きたいな〜と思ってポッドキャストやYouTubeを聞いたりしていました。

オモコロのセブ山・永田の金曜ラジオが面白すぎるんですが、笑って手が震えて仕事になりませんでした。

omocoro.jp

 

 

とても解りやすく引き寄せを解説する動画を見つけたのでご紹介しますね。

とくに3の受け取り上手になる考え方は、聞いているだけでホッとしたいい気分になります。

エイブラハムを読んだ事がある方なら、より理解しやすいと思いますよ〜!

寝る前にお財布をみてお金が入っていたら「使い切れないほどお金を持っているから余っている」ということに気づいてほしいという見方が目からウロコでした。新しい…!!w

 

豊かさを引き寄せるなら、お風呂に入った時に「はぁ〜きもちいい…」と感じてホッとするように、手元にある豊かさにフォーカスして「はぁ〜豊かだなあぁ…」と感じてホッとする…という感じで、単純に説明してくれるところが私は好きでした!

 

 


【引き寄せの法則※長編1】 意図的に波動を整え人生の流れを変える方法

 

 


【引き寄せの法則※長編2】 願望を上手に実現するために大切な4つのこと

 

 


【引き寄せの法則※長編3】 受け取り上手になってみんなで豊かになっていく知恵

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

kaishaku01.hatenablog.jp


 

 

 

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り6席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 残り10席

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,吉田利子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本
  • 購入: 17人 クリック: 96回
  • この商品を含むブログ (46件) を見る