自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 64

4/12の体重 55.7kg → 本日の体重 56.1kg

 

だああああああああ

先月からこの辺から動かないいいいいいい

 

ずいぶん前に着れなくなった春物のジャケットやスーツを着てみたりしてテンションあげました。

 

いろいろあってちょっとやさぐれるというか、悲しみに暮れてまして、それは本当にもう自分にはどうしようもなかったことだったのですが、やっぱり心が満たされないと食べることで満たそうとしちゃうんだなと自分の傾向を再認識しました。

 

心の隙間を感じて食べる事に逃げそうになったら、ゲームして満たす方向でいくことにしました。

 

トークイベント、仙台はなんともう完売してしまいました…!!!

びっくりです。

本当にありがとうございます。

大阪は仙台より10席も多いので、残り13席と余裕があります。

なんとまきお師匠の方ではトークイベントに参加されたに特典があるみたいですよっっ!!

大阪&仙台トークライブ募集スタート♪ - バラ色の日々

 

万が一キャンセルがありましたら、peatix上で自動的に販売再開されますので、その時はまたtwitterやブログでお知らせいたしますね。

 

今回のイベントはほんと奇跡だと思っています。

大阪と仙台は遠いし、もしかしたらもうない機会だったりして?なんて思ってます。またやるかもしれないけど、メインの業務がお互いあるからスケジュールが合ってスムーズに日程決まったこともびっくりなのでした。

あっ、もし、呼んでいただける事がありましたら県外でも外国でも馳せ参じたいと思いますので

tarot.kai@gmail.com

まで、お気軽にご相談くださいませ☆

 

あと二ヶ月、49kg諦めないぞ〜!!!!

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211 残り14席

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257 完売しました(万が一キャンセルがあれば自動的に販売再開します)

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)