自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

自分の内側にあるパワーって?

f:id:kaishaku01:20160415230609p:plain

トークイベントでは早速チケットをご購入してくださった方がいっぱいいてびっくりしました!

本当にありがとうございます。

遠方の方はかなり思い切って決断してくださったのかなと思うと有難い気持ちでいっぱいです。

 

仙台は会場が小さめのため20名、大阪は30名を予定しています。

仙台は残り8席、大阪は20席あります!

kaishaku01.hatenablog.jp

 

まきお師匠とメールでやりとりしていると、お互いの苦手な点を補う形になってるんですね。

私はイベントの企画・運営というのはド素人で、右も左もわかりませんでした。だからできるのかな?ってすっごい不安もあったんです。

 

でも、フライヤーを作成したり、チケットの販売サイトを編集・管理することならできる!と思いました。

まきお師匠はイベント企画・運営はプロなので、そっち系はお任せです。

お互い、自分が好きな分野が違うからこそそれぞれパワーを発揮してワクワクしながら企画できたのかなと思います。

 

今回のイベントのキャッチフレーズもまきお師匠が考えてくださいました!

欲張りで自分から掴みにいくタイプの私達らしい、強気で潔いキャッチフレーズだなあ…と思って、見るだけですごくワクワクしています。

 

こういうブログを書いていると、たまに「恵まれた人生でいいよね」みたいなことを言われることがあります。

まあ、ブログの性質上、できるだけ恵まれたと感じる出来事しか書いてないからね。

 

私は自分の人生と他人の人生を比較する事は、何のメリットもなければ、何の意味もないと思います。

「あの人みたいになりたい!」って思うのはいいけど。

でも、その人がどうやって生きてきたのかもまったく知らないのに決めつけるって、どうなのかな?

私も芸能人とか、身近なお金持ちそうな人、美人な人をみて「あの人はいいよね〜!」って思う事があります。

決めつけるってどうなのかな?って考えた時、美人だから人生がイージーなわけじゃないし、お金持ちだからイージーなわけじゃない。その人自身の力があってこその充実した人生なんだと思うようになりました。

「恵まれてていいよね」と思うあの人は、自身の力を磨いてこその輝きを放っているのではないかなと思うのです。

 

恋もお金も仕事も、理想のすべてを叶えるために必要なのは、自分の力!

最初は何の力もないと感じるかもしれない。

でも、自分が力がほしいと願えば、内側からわいてきます。

外から与えられたり、宇宙だとか神様だとか、ナントカが与えてくれるんじゃないくて、これまでの経験があるからこそ明確になった自分の中の「好き」「嫌い」が教えてくれる。

 

「好き」「楽しい」「やってみたい!」「ワクワク」という感情こそが自分の力だと思っています。

 

好きだと感じること、楽しいと感じること、ホッとすること、ワクワクすることをもっともっと自分の毎日に取り入れるだけで人生が充実していくんです☆

 

だから、今この瞬間から、すべては自分次第!

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

<

 

 

 

おしらせ 

★トークイベントのチケット販売中です!

【お知らせ】大阪・仙台トークイベントの参加受付開始します - 自由でたのしい毎日

【6/19 大阪】http://peatix.com/event/158211

【7/3 仙台】http://peatix.com/event/158257

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,吉田利子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本
  • 購入: 17人 クリック: 96回
  • この商品を含むブログ (46件) を見る